アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Thank you☆」 - 空間でのカーマスートラ の口コミ・レビュー

「Thank you☆」と口コミされたiPhoneで使える「空間でのカーマスートラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「空間でのカーマスートラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

空間でのカーマスートラ

無料  iPhone / iPad対応 ショッピング エンターテインメント 32bit 2.9 売上順位:ショッピング 74位 (iPhone)

86
Trend

空間でのカーマスートラの詳細情報へ

Thank you☆

バージョンUPのおかげで、日本語は少しだけ見える ようになった。
ありがとう!www

個人差はあるのだけれど、実際の体位は身長や体重、体格差でやりやすいものも、危険なものもあるので、このアプリだけを鵜呑みにするのは危ない。
…ちなみに、自分は足が長めで男性器が一般の人より上の位置(へそに近い)にあるため、「ドギー(dog,バック体位)」をすると危険f^_^;)
女性のお尻に、イチモツが乗っかってしまう型になるので(笑)

変則的な体位も、紹介していただけると嬉しい!
(ドギーを四つん這いではなく、女性をうつ伏せにして、男性が少し体を反らす体位→腕立て?でするのが自己流のバック体位になってます。)

アムギスMMM - ★★★★★ 2010-11-07

空間でのカーマスートラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DevelopmentSquaredが配信するiPhoneアプリ「空間でのカーマスートラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空間でのカーマスートラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon