アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こどものいる家庭にはあると便利」 - 家庭医学館【小学館】(ONESWING) の口コミ・レビュー

「こどものいる家庭にはあると便利」と口コミされたiPhoneで使える「家庭医学館【小学館】(ONESWING)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家庭医学館【小学館】(ONESWING)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家庭医学館【小学館】(ONESWING)の詳細情報へ

こどものいる家庭にはあると便利

さっきまでは元気だったのに、急に熱が出て体中にブツブツが・・・
3人目にも関わらず、未だに子どもが病気になるとビクビクしてしまうダメ親の私ですが、このアプリはかなり便利。子どもを抱きながら、片手で操作して該当の病気を確認してとりあえず安心できるのがいい。内容もあの家庭の医学書なので説明も詳しく安心できるし。

自分の病気で調べたことはないが、2ヶ月に1回くらい訪れる子どもの病気にあると頼もしい。
きちんと文章で説明されているので、ネットで子どもの病気をきちんと調べる人向け。私はこのアプリをDLしてから、ネットで調べなくなりました。

ただ、症状チェックとか慣れるまで結構わかりづらいので、事前に練習しておく必要あり。
もうちょっと使いやすくなれば最高なんだが。バージョンUPに期待。

ホトトギス - ★★★★☆ 2010-11-04

家庭医学館【小学館】(ONESWING)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

CodeDynamixが配信するiPhoneアプリ「家庭医学館【小学館】(ONESWING)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「病気の原因・ケガの応急処置・家庭の医学」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家庭医学館【小学館】(ONESWING)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon