アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

倉庫番 [iPhone]

li qinyongが配信するiPhoneアプリ「倉庫番」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「倉庫番」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「倉庫番」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
倉庫番のおすすめ画像1
倉庫番のおすすめ画像2
<
>

li qinyongの倉庫番

「倉庫番」は、li qinyongが配信する倉庫番です。

倉庫番 パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年6月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

倉庫での作業といい、箱を動かす為にちょこまか歩くとこといい、箱が動く音といい、このボタン操作といい、すべてが地味過ぎるのに、達成感ありまくり♪───O(≧∇≦)O────♪

レベル8の映像がなぜかめっちゃ鮮明に脳裏に焼き付いてるんよね♪( ´▽`)

あの時もこんな感動があったんやろな〜☆

21世紀、最幸の地味さをありがとう(=´∀`)人(´∀`=) (笑)
あかん!! - ★★★★★
ファミコンでやっていた倉庫番。こうしてiPhoneで楽しめることを嬉しく思います。ルールがシンプルなところが好きです。操作も、スライドモードにしてから楽チンです。

今はLevel.20に苦戦しています。どうしても解けません。本当に解けるのだろうかと疑いながら、家族で相談しつつ挑戦しています(笑)

問題数も多いので、長く楽しめるのでは。
大変楽しい - ★★★★★
すてきなデザインで復活させてくれてありがとう

一時悪くなった操作性も迅速な対応でバッチリです

荷物を押す時 つっ立ってないで 絵柄も荷物を押す絵柄だったら 星6つだったのに・・・
おしい - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.4が、2012年10月22日(月)にリリース

iOS 6 Compatible

使い方や遊び方

* フィールドは荷物、壁、ゴール地点、そしてプレイヤーが操作する人間からなる。荷物とゴール地点の数は等しい。
* ゲームの目的は人間を操作し、すべての荷物をゴール地点に運ぶことである。
* 人間は上下左右に移動することができる。進行方向に荷物がある場合、その荷物を押すことができる。ただし、荷物の進行方向に他の荷物や壁が存在しない場合に限る。荷物を引っ張ることはできない。--------------------------------------------------------------
ゲームの攻略(400 レベル)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
20
4つ星
 
23
3つ星
 
14
2つ星
 
10
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

昔を思い出しながら楽しませてもらっています。

昔を思い出しながら楽しませてもらっています。面数もUPされ、これからも楽しませてもらえそうです。(LV20の回答に感謝です。一人で頑張っても半永久的に解けなかったかも?)

mycobra - ★★★★★

楽しめます

かなり楽しめます(^^)
ですが、どうしても20面が解けません
ヒントないですかね...........

Totoronomori - ★★★★★

改善、大変有難いです。

操作方法が選択できるようになり、これまで通り遊べました。

大変有難いです。

ぶのしー - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

倉庫番のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/10/22

リリース日
2010/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は倉庫番のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ゲームの攻略 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

倉庫番が好きな人に人気のアプリ

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

li qinyong のアプリ

li qinyong の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >