アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

上海~絵合わせパズルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「上海~絵合わせパズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「上海~絵合わせパズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

上海~絵合わせパズルの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
24
4つ星
 
15
3つ星
 
9
2つ星
 
8
1つ星
 
11

惜しい!

他のレビューでは落ちるとありますが、我が家の二台のiPadではどちらでも問題なく遊べています。近日修正?のアナウンスが出ている状況ですので、そちらに期待でしょうか。それより、他機種版で付いている時間制限が無いのが惜しい! オリジナルの通り時間制限がないのも残して欲しいので、設定で切り替えられるようにして欲しいところです。

rockcape - ★★★★☆ 2010-08-11

2面で必ず落ちます

上海は好きなゲームで、ちょっと高いと思いつつも買ってみた
のですが、2面で数タップの内に必ず落ちます…。これ実際に
デバッグなどしたのでしょうか?
画面は綺麗ですし、きっと面白いと思うので、早急に対応して
欲いです。今は買わない方が良いと思います。残念。

NNRC - ★★★★★ 2010-06-13

iOS11対応

このゲームはもうアップデートはないと諦めていたので今回のアップデートは素直に歓迎したいです。 おまけに機能向上まで。 ただプレイ画面の拡大が出来なくなっているので、今後さらなるアップデートで対応を希望します。

ドラー - ★★★★☆ 2017-12-24

24面で。。。

不具合なく遊んでいたのですが、24面で必ず落ちてしまいます。

スリープボタン長押し等でも改善しません。。。

永く遊べる物なので、早急に改善して下さい。

落ちなければ、パズル好きには超お薦めです!

上海好き - ★★★★★ 2010-08-18

いいんじゃないでしょうか

無料版で遊んでたのですが、もう少し遊びたくなったので購入しました。
機能は同じですが、まあいいと思います。普通に楽しんでます。

ぺんぎんv - ★★★★☆ 2012-04-22

落ちます。

ハードモードの49面で100%落ちます。色々と対処法を試しても全く改善せず。何とかして欲しいです、トホホ。

ちゃま0605 - ★★★★☆ 2010-10-03

頭の体操

空いた時間に頭の体操に良いと思い購入しました。暇つぶしにも良かったと思います。

enocyan - ★★★★☆ 2012-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

上海~絵合わせパズル

SUNSOFT ¥650  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

SUNSOFTが配信するiPhoneアプリ「上海~絵合わせパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「二角取りパズル・上海系麻雀ソリティア」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「上海~絵合わせパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon