アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「v2.4.19になって安定しました」 - AR.Free Flight の口コミ・レビュー

「v2.4.19になって安定しました」と口コミされたiPhoneで使える「AR.Free Flight」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AR.Free Flight」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AR.Free Flightの詳細情報へ

v2.4.19になって安定しました

2015年4月29日にv2.4.19になって、ようやく安定した。
それ以前のバーションだとiOS8.3ではほとんど起動できなかった。
iPhone 6 や6 Plusではまず使い物にならなかったアプリで、iOS7.1.2を搭載したiPhoneやiPadで飛ばすしかなかったが、今回のアップデートでようやく安定して起動して操作できるようになったのは遅きに失した感があるが、アップデートされないよりは良い。

そのため、以前の評価は星がひとつだったが、今回のは星が5個に変更した。
========================
v2.4.18以前のバーションの評価は以下の文章。
iOS 7.1.2の時は安定して起動出来たが、iOS 8以降は“ギャラリーメディア更新中”の時に落ちる事がほとんど。
iPhone 5もiPhone 6 PlusもiOSを8以上にすると起動中に落ちる。
iPad miniのみOSを7.1.2のままにしているのv2.4.19でそちらを利用するしかない。
現行のiPadもiPhoneも搭載されているOSはiOS 8.2なので、これらの機種でAR FreeFlightアプリを使うのは難しいと思われる。
メーカーのさらなる推敲と起動しない問題に対処してくれる事を希望。

ペペ子のパパ - ★★★★★ 2015-05-01

AR.Free Flightのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AR.Free Flight

Parrot SA 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Parrot SAが配信するiPhoneアプリ「AR.Free Flight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドローンシミュレーター」「ドローン」「ARカメラ・拡張現実」「深イイ話で紹介された作品」「シミュレーター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AR.Free Flight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon