アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instant Camera 落書きOK!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Instant Camera 落書きOK!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Instant Camera 落書きOK!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Instant Camera 落書きOK!の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

色味が好き

色んなiPhoneのポラロイド系のアプリを使っていますが、他にない色合いで気に入っています。
エフェクトも種類があって楽しいです!

しかし、気に入ったエフェクトが出るまで何度も繰り返すのは少し面倒かな?と思う時も・・・f^_^;)
エフェクトが選べたらと思うのですが、このもどかしさもポラロイドの味かと思うので、迷いどころです。

個人的にはレトロで青と黄色がかかった薄めに仕上がるエフェクトが好きです♪(^◇^)

あと、文字ですが、手書きと打ち込みを選べたらもっともっと嬉しいです!

ぴんころ - ★★★★☆ 2010-09-19

お気に入りです!

本物のポラロイドが欲しいと前から思っていましたが、試しにこちらを購入してとても味わいのある写真が撮れました。まさに希望どおりの風合いで、買ってよかったです。
オリジナルの写真が保存できることや、アルバムからの加工ができて、一発勝負で写真が撮れない私にはとてもありがたいです。
このポラロイドのぼんやりした質感や白い枠が素敵で、本当にお気に入りです。
ありがとうございました!

SUNNY - ★★★★★ 2010-06-18

アップデートお願いします!

写真の仕上がりは言うこと無しです
フィルター選べなくても何度もトライするのが楽しいしインスタントカメラの特徴がリアルに出てるみたい出てるいい。
ただサイズ選びの基準がわかりにくい
写真が見切れる
それだけが残念です
こんないいアプリなのに惜しいです
早く改善お願いします!

くまっちー2 - ★★★★☆ 2012-02-15

確かに良い!

画像の取り込み配置も結構良いのですが、出来たら自由に配置出来るようにして頂きたいと思います。

それと入力する文字なんですが、手書き以外にキーボードから手書き風のフォントで入力出来る機能も持たせてもらえると嬉しいのですが...

ハラホレ - ★★★★☆ 2010-08-05

いい!

ポラロイドと手書き出来るアプリを探していたので、かなり満足。
画像を大きくして字が書けるので、綺麗に書けます。

他に余計な機能がいらない私としては、 シンプルで使いやすく満足です。

千小 - ★★★★★ 2011-05-26

好きです

写真の仕上がりがインスタントっぽくて気に入ってます
拡大して落書き出来るのもいいですね
ペンの色や種類、スタンプなどが追加されるともっともっと素敵です

kanac8 - ★★★★☆ 2011-03-04

最高すぐる(=´∀`)人(´∀`=)

みんな拡大後のスクロール出来ないとか言ってるけど、指二本でスクロールするみたいだよ お試しあれー
とにかくめちゃくちゃイイアプリです

sg_178 - ★★★★★ 2011-11-23

なかなか。。。

実際のインスタントカメラの雰囲気がでてて満足。

写真の配置はどうやってやるんですか?だれか教えてください。

ajqtwjdt - ★★★★☆ 2010-08-17

iPhone 5

使えるのですがボタンが変です。いいアプリなのでアップデートして下さい。

Life0750 - ★★★★☆ 2012-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instant Camera 落書きOK!

bbcddc ¥300  iPhone対応

80
Trend

bbcddcが配信するiPhoneアプリ「Instant Camera 落書きOK!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「田中里奈さんも使っている」「女性タレント・モデル」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instant Camera 落書きOK!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon