アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ラジオは、テレビよりも見えて来る!」 - radiko の口コミ・レビュー

「ラジオは、テレビよりも見えて来る!」と口コミされたiPhoneで使える「radiko」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「radiko」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

radiko

無料  iPhone対応 エンターテインメント ミュージック 64bit 4.5 月間売上:9500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 197位 (iPhone)

95
Trend

radikoの詳細情報へ

ラジオは、テレビよりも見えて来る!

定年退職後、心身の健全な維持、打ち込める時間を求めて畑を借りて野菜栽培を始めました。すでに8年目を迎えますが、畑を始めた当初から、これまでほとんど聴いたことのなかったラジオを聴きながら、楽しい時間を過ごしています。
8年間も聴いていると、ラジオの凄いところに驚かされます。それは、アナウンサーの方々やパーソナリティの方々の高度な話術の巧みさです。
映像化されない分をいかに無駄な言葉を排除し、個性を失わせずに的確な言葉を選んでリスナーに届けるかといった話術です。それは、きっと、教科書通りなものではなく、個々の経験からの蓄積であることはもとより、その方の人間性や価値観といった映像化されないものが、ダイレクトに伝わってきているのだなとつくづく思います。

タマちゃん大好きです! - ★★★★★ 2023-08-01

radikoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

radiko

radiko Co.,Ltd. 無料  iPhone対応

95
Trend

radiko Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「radiko」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「AM・FMラジオ」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「radiko」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon