アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもイイです。」 - AirCoaster の口コミ・レビュー

「とてもイイです。」と口コミされたiPhoneで遊べる「AirCoaster」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AirCoaster」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AirCoasterの詳細情報へ

とてもイイです。

このアプリはとても面白いです。
なぜかというと、自分で作ったコースで楽しめるからです。
また、自分はずっと前からやっていますが、なかなか飽きません。
まだダウンロードしていない方、ジェットコースターが好きな方には自信を持ってオススメできるアプリとなっていました。
そして、何より驚いたのは他の人のコースをダウンロードできるという点です。自分はコースを作るのは下手なので、他の人からコースをよくダウンロードしています。
最後に一つ疑問があります。コースターが走っている時の、ズームは出来るのですか?もし出来るのであれば、どなたか教えて頂けると、とてもありがたいです。よろしくお願いします。

houkiboshi - ★★★★★ 2011-10-04

AirCoasterのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AirCoaster

Ziconic ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

Ziconicが配信するiPhoneアプリ「AirCoaster」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ジェットコースターシミュレーター」「シミュレーター」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AirCoaster」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon