アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

J-CASTニュース [iPhone]

J-CAST, Inc.が配信するiPhoneアプリ「J-CASTニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一般ニュースサイト」「専門ニュースサイト・ブログ」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「J-CASTニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

J-CASTニュースのおすすめ画像1
<
>

J-CAST, Inc.の一般ニュースサイトアプリ

「J-CASTニュース」は、J-CAST, Inc.が配信する一般ニュースサイトアプリです。

一般ニュースサイト 専門ニュースサイト・ブログ ニュース総合 ニュース・情報 ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

J-CASTってヤフーとかに配信してるだけかと思ったら、自前でいろんなニュースを流してた。コンテンツの幅が広くて、アプリが記事をダウンロードするので、iPod touchユーザーの私はオフラインでの暇つぶしをするのに最適。これを使えば週刊誌はいらなくなる、という感じですかね。これまで週刊誌とか新聞を読んでない人にはピンとこないかも。ITとか特定のニュースを見たければ、他のアプリで。
通勤するときの週刊誌の代わりに - ★★★★★
朝のちょっとした時間でパパッと見れて、かつ見やすくて便利です。

ただ私的なことですが、色々なアプリを使っている中で、最近では一番下まで読むくせがなく、終わるところが分からずバウンドされることに違和感を感じます。
広告や関連記事等をTOPではなく、各記事につけたりしたらいいのでは?と。

ご参考までに。
シンプルで簡単 - ★★★★☆
アプリの起動が軽くて気軽に読めるのはいい、
けど他の人が書いてるように記事のページ送りはあったらいいのになと思う。
既読未読機能に関しては他のニュースアプリも無いのが多いし
自分は気軽な感じに読むから気にならないなあ。
軽いのはいいこと。 - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.0が、2016年12月12日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アップデートiOS10対応

使い方や遊び方

インターネットニュースメディア「J-CASTニュース」の公式iPhone/iPod Touchアプリ(無料)です。



「J-CASTニュース」は2006年にオープンした独立系ネットニュースサイトです。独自の視点でビジネス、政治、ネット、メディアを斬るニュースメディアとして、多くの読者を獲得してきました。自社サイトだけでなく、Yahoo! Japanをはじめとする大手ポータルサイトにニュースを配信しています。



本アプリでは、「J-CASTニュース」及び3つのサブサイト、「テレビウォッチ」「モノウォッチ」「会社ウォッチ」を横断して最新記事を読むことができます。1度取得した記事はオフラインでも閲覧可能です。
また、「ブックマーク」機能、ソーシャル共有機能を搭載。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

お世話になります。

前あった金融OLさんの記事みたいなのがまたでないかなとそわそわしています。

camacoma - ★★★★★ 2013-12-22

気に入ってます

このままで良いので、配信続けて欲しいです。
OFFラインは便利。

homao - ★★★★★ 2010-06-27

手軽にニュースがわかる

時間がない時に端的にニュースがわかるので、便利。

日々時間に追われてる - ★★★★★ 2014-05-13

その日の話題かわかる

ワイドショーのネタ確認に、重宝しています

ヒロ? - ★★★★★ 2014-09-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

J-CASTニュースのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
23.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/12

リリース日
2010/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はJ-CASTニュースのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なぜだなんでだろ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >