アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっぱり便利」 - DraftPad の口コミ・レビュー

「やっぱり便利」と口コミされたiPhoneで使える「DraftPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DraftPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DraftPadの詳細情報へ

やっぱり便利

結構上から目線だった(反省)前回のレビューの大半が実装されて便利になりました。

最近は文書の編集の機会がないのであまり使っていませんが、それでも便利なので消せないアプリの一つです。

長文の編集向きで、製作者の当初の目的であったブログエディタとしては十分な機能があるのではないでしょうか。

うめぼしおにぐり - ★★★★★ 2013-07-31

DraftPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DraftPad

Manabu Ueno 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Manabu Uenoが配信するiPhoneアプリ「DraftPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DraftPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon