アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「づっと購入してます、ただ出品者...」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「づっと購入してます、ただ出品者...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 2位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

づっと購入してます、ただ出品者...

づっと購入してます、ただ出品者となったことはありませんが、両者にとってとても一番安心できるフェアなシステムと思い利用させて頂いてます。
ただ腑に落ちないのは落札者からキャンセルした場合は出品者から"悪い"の判定がつきました。
オーダーフォームに入力依頼も既にYahoo社としてるのに再度初めて取引する会社に個人情報をと言うのも納得したくなかったことも有ります。
落札後支払い期間が過ぎてしまい、まだ購入の意思ありと連絡したところYahoo簡単決済ではなく直接出品者口座へは振込を依頼されましたのでキャンセルしました。

こちらの理由としては以前直接口座振り込みをして詐欺にあったことが有りましたことが理由です。

キャンセル理由によって判定を考慮していただけないものでしょうか。

支払い期間が過ぎてしまったのはこちらの落ち度ですのでなんともという気持ちですが、全てYahoo社が関与していただけたらと思いました。
私がYahoo決済を熟知してない勝手な考えでしょうか。

zip 90210 - ★★★★★ 2022-02-04

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon