アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「CD」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「CD」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 1位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

CD

Amazonでは評価が高く、6000円程度したのでちょっと高い……
その上、他では売ってなくて品薄状態……
と思っていたら。
翌日、ヤフオクで出品されており、即決価格が5000円だったので購入しました。
更には、コンビニ払い不可だったのでPayPayにチャージして購入したら。

ヤフオクのクーポンで600円程度割引され、来月半ばには800円程度PayPayに還元されるようです。
実質3600円程度で購入できて嬉しかったです。
また、出品者さんも素早い対応で翌々日の午前中には到着しました。
更には中古品と書いてあったから品物の状態は期待していなかったのですが。
ほとんど傷がなく新品同様でした。

昨日は新車の納車日だったので。
新しく来た新車で落札したCDをかけて素敵な休日を過ごせました。
私にとって価値ある休日を過ごす喜びの1つとして思い入れのあるCDとなりました。

ヤフオクさん、出品者さん、今回もありがとうございます
(*´▽`人)

★★★★★ 2021-03-25

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon