アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子宮の九月の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「子宮の九月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「子宮の九月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

子宮の九月の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

あれ?目から汗が・・・

今読み終わりました
何も言えない
多分一番感動したと思う
今までで一番有意義な2時間でした

追記(2/3)私の推測では、名無し777さん八月まで読んでないのでは?
いきなり子宮の九月を読む事は、全13巻の漫画を、10巻から読む事に相当します
それじゃあ分からないのも必然です
私は良いですが、他のレビューを馬鹿にした様な発言も頂けません

何でみんな説明見ずに買うの?第何話とか書いてるのに・・・意味が分からない

Bsaawesker - ★★★★★ 2010-02-03

切ない.....

すでにwin版をプレイしていても、....読み終わった時に感じたのは脱力感。
とてもとても、とてもとても『切ない』です。

(......「十二月」〜「九月」まで読まれた方は、どうか、シリーズの
最後の最後の最後まで読み切って欲しいです。後悔はしないでしょう。)

(mizogamyさん、対応遅れました)

ソコツネ - ★★★★★ 2011-03-04

話も音楽も好き

話も音楽も秋が一番好きです。特にこの九月。
夏までのドタバタ楽しいノリから一変します。
高秋のイデア、展開に合って凄く切なくて良い曲だよ…。

今作からオートセーブに対応してるので、途中で電話が鳴っても一安心です。
誤字脱字も、今作は目につくことも無かったです。

sayutarou - ★★★★★ 2010-01-25

脱字報告

どうしてですか?
の章のひとつ前の章にて。
雪のセリフに 「 がひとつ多いような気がします。
一応報告。分かりづらくてすみません…。

PS.「私をなんだと思っている
「〜〜〜〜」
となっているということです。
しつこくすみません。

歌野郎でござる - ★★★★★ 2010-08-17

いいですねえ…

このテイストを待っていました!
はっきり言って、ここ数話は落ち着きが無くて今一だったのですが、この回はすばらしい!
しっとり、じっくり、泣かせてくれます。
今後もこんな話を期待しています。

room201jam - ★★★★★ 2010-01-25

コミックよりいい

ある意味新感覚。コミックと小説の間?
初めはどうかと思ったけど、キャラが入ってくるのと読み終わった後印象がしっかり残っていて、これはありかも。
話しも徐々にいい感じに進んでいきます。

guragura - ★★★★★ 2010-01-27

レビューに…

レビューに、この先の展開を匂わせる発言を記入してほしくないです。
『ソコツネ』さん、レビューを修正してください。
どんな展開かを、一切知りたくない人も、ここを見ますので。

mizogamy - ★★★★★ 2010-10-04

せつねーぜ、このやろー!

ありきたりっちゃありきたりなラストだけど、それが逆に良かったです!
サブキャラ好きーな方ならよりその深みにハマりそう。
蒼、カワイイよ( ´ ▽ ` )ノ百歳越えてるのに(笑)

ren_rin - ★★★★★ 2010-11-10

(T ^ T)

良かった、本当に
泣けなかったけど、、、、
シリーズの中では一番かな。
もうちょっと一ヶ月の内容増やして欲しかった。早すぎた。
でも本当に良かったと思う(T ^ T)

Mvxx - ★★★★★ 2011-12-20

泣きます

とてもすばらしいストーリーだったし、最後の場面は目頭が熱くなりました。

あっという間の1ヶ月だったのに、内容がとても濃かった。秋の中では一番好きです。

巨人魂 - ★★★★★ 2011-09-02

本当に良作

一人でじっくり読める環境で読む事をお勧めします。泣きます。電車とかで読まないように気をつけましょう。
世にも奇妙な物語の「美女缶」以来の切なさでした。

ジャミトフ - ★★★★★ 2011-03-27

感動しました

話の内容は今までの中で一番面白かったです。
季節が変わるごとにどんどん話が重くなっていくのに惹きつけられます。
ラストの蒼で胸が痛くなりました、、、

雨滴 - ★★★★★ 2010-08-16

時間が…

ほんとにあっという間に時間が立ちます。
そして最後には涙が…
今回のはいままでの作品で1番いい話です

Neophyte00 - ★★★★★ 2010-01-27

感動‼

心に響く…
とてもいい話でした。

追記
名無し777さんへ
ちゃんと確認してからレビューしてください!

nfkawg - ★★★★★ 2010-02-05

俺の涙腺が・・・

このシリーズは俺の涙腺を何度崩壊させれば気が済むんだ!?w周緑の十二月に期待長文失礼致しました

セーブ方法分からない情弱 - ★★★★★ 2013-02-09

スゴイ。

かなり感動しました。
もう一度読み返すと
またいろんなことが分かって
感動します。
傑作ですね☆

akkikki_romeo - ★★★★★ 2010-01-23

文句なしの星5つ

ヤバイ感動した; ;
今までとは違う感じだったけど
一番よかったと思う
こんなに感動したの久しぶり

Cddhtf - ★★★★★ 2010-03-21

やばい

初めてレビュー書くけど、切ない物語すぎる
淡い恋心を表したいい物語でオススメですので☆5つ

タムケン@アサクラ - ★★★★★ 2010-02-11

ヽ(;▽;)ノ

とても素晴らしい作品だと思います。
久しぶりにマジで泣きましたね。
アニメ化を期待します。

くるくるまーく - ★★★★★ 2010-08-10

文句なし

意表を突かれました。
まさかそこで終わるとは。

何も言うことはないくらいシリーズ最高。

PicoRendler - ★★★★★ 2010-03-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

子宮の九月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「子宮の九月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子宮の九月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >