アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動物占い®PREMIUMの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「動物占い®PREMIUM」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「動物占い®PREMIUM」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

動物占い®PREMIUMの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
8
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

エラー報告するも有料サービスに誘導する集金キャンペーンを受けてしまう

iPhone X以降の端末ではレイアウト崩れが生じています。
もしかしたら運営側が問題を把握していないのにかもしれないと思いましたのでメールにて不具合の報告をさせていただきました。
その後、4月中旬~5月頃のアップデートで対応予定をしております。との返答を頂き、
レイアウトが崩れている状態でも使えない事はなかったので楽しんで使っておりました。
ところが運営から嬉しいご連絡がありました。
『お詫びの気持ちを込め、ご希望者全員に弊社有料サービス(年会費6000円)を3月末までのトライアルをプレゼント』とのこと。
とてもありがたく利用させていただこうと設定していたのですが、この有料サービスもアプリ版と何が違うかもよく解りづらく、挙げ句の果てに、年会費の振込又は振替の連絡が頻繁にくる始末です。
こんなことなら、エラー報告なんてするんじゃなかったと後悔してしまいました。

アプリ自身はとても素晴らしいので、星5つです!ありがとうございます。

TarCoon☆CarToon - ★★★★★ 2020-03-23

顧客管理に最適です。

小さな店をやってますが、友達手帳機能を契約してくださっているお客様の顧客管理データベースとして使用させていただいています。

動物占い(というか素質論ですね)は多くの企業でも採用や顧客管理に活用されていると思いますが、ウチのような個人店ならこのアプリで十分です。動物だけこのアプリで確認して、性格傾向は手元の素質論の本で確認しています。

各機能の反応も早いので数十人なら一気にサクッと登録可能です。名前順や動物順にソートもかけられるので検索も便利です。

お店をされてなくても、ご家族やお友達の素質データ管理に最適なのでおすすめします。広告もなく、使いやすくて120円は激安です。

Haru5740 - ★★★★★ 2019-06-28

昔の動物占いから進化してます。

動物占いだと、タヌキ。しかもゴールドじゃない銅のタヌキだった記憶があります。なんかカッコ悪くて嫌でした。

ただ、このアプリのは進化してるので、そんな嫌な気持ちになりません。

また、タヌキは、他人を抜き去るという「他抜き」に通じるという表現を、静岡伊豆で発見してから、愛着が持てるようになりました。

新占いをオススメします。

megapure - ★★★★★ 2010-03-08

5アニマルから確認できました

5アニマルが見られるのが良いアプリだと思うが、友達一覧に登録した人を後から見ても本質1アニマルしか見られないのが非常に残念。早急に1タップまたは2タップで5アニマルすべて確認できるようにしてほしい。
→5アニマル→友達手帳から占う
で確認できました。使いやすいです。

KOoeri - ★★★★★ 2018-12-30

動物占い大好きで、周りのお友達...

動物占い大好きで、周りのお友達をよく調べてはみんなで楽しんでいます!
キャラチェキや5アニマルで
検索した時にすぐ友達手帳に登録しやすいようになれば使いやすくなるなぁと思います!
up date
よろしくお願い致します

Kazumin22 - ★★★★☆ 2015-02-20

iPhoneのiOSを13くら...

iPhoneのiOSを13くらいにアップデートしてから画像がズレるバグが生じてます!
さらに動物をタップしたら表示されてる動物とは違う動物が出てくるのでどっちが本当なのかわかりません。。
改善お願いします。。

★★★★☆ 2019-11-16

楽しく利用させていただいており...

楽しく利用させていただいております。グリーンのゾウの説明文に誤字を発見しました。「関係を気付く」となっています。今後もより楽しいアプリとなるよう、さらなるアップデートを楽しみにしています。

cathy.myk - ★★★★☆ 2016-05-13

なおってました

約6年ほど利用させて頂いてます
iPhoneXに変えてからレイアウトが崩れ
とても見えずらかったので
ショックを受けていましたが
気付いたら直ってて感動しました!
ありがとうございます!

|( ̄3 ̄)|まいめろたん - ★★★★★ 2020-08-15

いいねっ♪

とても良いですよ!イラストも可愛いし、使いやすい!
これは、基本編の第一弾だから、
相性は第二弾ででるんだろうね☆

早く第二弾出ないかな〜☆
楽しみぃ(#^.^#)

jpamdwtk - ★★★★★ 2010-06-22

わかりやすい

各々の項目に分かれていて、分かり易かった。5アニマルは隠れキャラなど更に細かく分析されて面白かった!
この値段でこれだけ見れれば十分じゃないかな?

はるるん☆☆ - ★★★★★ 2013-05-08

音楽もイラストもかわいい ...

音楽もイラストもかわいい

加えて、結果が当たってるから115円は安いと思うよ。

ちなみに、私はチーターでした

Synp - ★★★★★ 2010-01-25

怖い

この占いのカラーは、めちゃ当たりますo(^▽^)o
怖いくらいに当たりますf^_^;)
周りの人を占っても当たりますo(^▽^)o

月神羽音 - ★★★★★ 2012-01-28

十分です

知りたいところは分かるので十分です。西暦だけでなく昭和、平成などでも入力できるとなお嬉しいです。

ヒロコヒロコ - ★★★★★ 2011-12-08

かわいいし、音もいい!!けど。。

相性占いが無いのがびっくり!!
アプリ消さないで待ってますので、アップデート期待してます!!

apeshallneverdie - ★★★★★ 2010-08-10

占いならこれ

前からこの動物占い大好きで、見つけたので即購入。本のものよりスッキリしてて素晴らしいです。

まっつんつんつんつん - ★★★★★ 2014-02-05

面白い!

占いメニューの友達手帳から5アニマルやカラーが見られれば、なお良いと思います。

ameiro - ★★★★★ 2010-05-23

100円ならこんなもん?!

内容多くないし、100円ならまだいいか…。
毎月はお金かからないみたいですよ。

ShimaShimaUma - ★★★★★ 2012-05-07

とっても楽しい〜

動物占いは知っていましたが、いろんな角度から見れるのが面白い〜p(^_^)q

trap819 - ★★★★★ 2014-08-09

iPhoneXSですが画像がズ...

iPhoneXSですが画像がズレてて見にくい、、、

32 - ★★★★☆ 2020-02-29

別料金120円ぐらいでガタガタ...

別料金120円ぐらいでガタガタ抜かすなやし

★★★★☆ 2018-06-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Noracom Tokyo Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「動物占い®PREMIUM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物占い」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動物占い®PREMIUM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >