アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「みなさんの仰るとおりで、キャラ...」 - ネコショット の口コミ・レビュー

「みなさんの仰るとおりで、キャラ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ネコショット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネコショット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネコショットの詳細情報へ

みなさんの仰るとおりで、キャラ...

みなさんの仰るとおりで、キャラたちがかわいらしいです。ただ一つ書いておられる方がいらっしゃいましたが、急いでボールを打とうとすると、打てないことがあるので、私からも操作性を是非ともimproveしていただきたいと願っております。
---------------------
追記
操作性のimprovement ありがとうございました。よく拝見しますと、三匹のネコたちが協力しあって、魚をカゴに入れたり、白ネコにボールを渡したりしているのがいい感じです。操作性の件では、ボールを打とうとすると、打てないことがあると書きましたが、よく拝見しますと、どうやらクロネコが一所懸命、白ネコにボールを渡しているようで、白ネコがクロネコからボールを受け取っていないときにボールを打てないことがあるようですが、これは三匹のネコたちが協力しあっているのがとてもいい感じなので、それはそれで良いと感じます。また、このアプリはネコたちがかわいらしいので、女性たちに人気がでるのではないでしょうか。いろいろと改善していただけたので、★一つ追加させていただきました。ありがとうございました。

要望があるのですが、普通の魚だけでなく、フグやマンボウなど、そういったキャラも出てきたら面白いかもしれませんね。
------------
追記
チャトラン猫もいたらカワイイかもしれませんね。白ネコの行動ですが、クロネコからボールを受け取って、それからゴムに白ネコが移動してボールを打つ、そしてゴムから白ネコが離れたら、白ネコの謎の行動は解けるかと思います。(説明がわかり辛いかもしれません)

上記にあります要望でサカナを打っている最中にフグやマンボウ、そういったキャラも出てきたら面白いと書きましたが(当てたら高得点/何度か当てないと倒せない設定にするなど)、もしも役立つようでしたら、アイデアは無償譲渡させていただきますので、更なるimprovementにlinkするようでしたら、お使い下さいませ。

というよりも、あくまで要望なので、そういうのがあったら面白いかもしれないと思っているだけなのですが :-)

design993 - ★★★★★ 2010-05-31

ネコショットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネコショット

DAN-BALL 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DAN-BALLが配信するiPhoneアプリ「ネコショット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネコショット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon