アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

OPlayer - video playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「OPlayer - video player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「OPlayer - video player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

OPlayer - video playerの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
535
4つ星
 
290
3つ星
 
80
2つ星
 
20
1つ星
 
35

今一番無くなったら困るアプリ

私は1年くらい前からこのアプリを使っているのですが、やはり他のアプリに比べて使いやすいです。

私の主な使用用途は、mp3,mp4ファイルの再生だけなので、色々な拡張子に対応しているとかそういうのはよく分からないのですが、バグも少なく、アップデートがちゃんとされていて、UI?もどんどん良くなっていってます。

正直、たったの約400円で、永久広告非表示はとてもお得です。

本当に便利なアプリなので、これからもメーカー様を応援し続けます!

金欠常習犯 - ★★★★★ 2020-01-27

チャプター操作が戻った!

iPhone7(256G)、iOS14.0.1、アプリVer.4.5。動作良好。ピクチャーインピクチャーも快適です。何より、チャプター操作が以前の仕様(映像の右上アイコンからワンアクション)に戻りました!対応に感謝。再び(私的)プレイヤーアプリNo.1に返り咲きです。

【過去レビュー☆☆☆】
iPhone7(256G)、iOS13.6.1、動作特に問題無し。画面右上に表示されていたチャプター(章)操作」が、いつの間にか「再生速度」になっていてとても不便です。カスタマイズ出来ませんかね?

ぞよ - ★★★★★ 2020-10-17

今までこういう動画再生アプリに...

今までこういう動画再生アプリにお金を払ったことはないのですが、あまりにも使いやすかったので有料版を買いました。
ほぼ完璧なのですが、欲を言えばiPhoneの傾きに応じて画面の向きが変わって欲しいのと、全ての曲をランダムでリピートしてる時に前の曲が聴きたいなと思って前曲のボタンを押したら違う曲になってしまうのが残念。
しかしそれ以外はほぼ完璧なので言うことなし!

GLORYMARU - ★★★★★ 2019-08-07

自分が使いたかった機能は再生速...

自分が使いたかった機能は再生速度変更だけだったので特に不満は無し。再生画面の向きロックも出来るので便利。動画だけでなく音楽も倍速再生が出来るから英語音声教材のヒアリングにも使えそう。動画や音楽のプレイリストも作れる。ワンコインでお釣りがくる値段でこれだけ機能が揃ってたら何も言う事は無い。

rootminus - ★★★★★ 2019-05-31

スポーツの練習の為に活用させて...

スポーツの練習の為に活用させてもらっています。a-b間リピートとスロー再生の組み合わせが便利すぎ。自分のフォームチェックやプロ選手のフォーム分析、イメトレのため利用させてもらっています。
プレイリストにa-b間リピートのリストも加えられるようにしてもらえたらさらに良くなると思います。

★★★★★ 2020-06-25

仕事で曲を繰り返し聞くことが多...

仕事で曲を繰り返し聞くことが多いのですが、感覚的に再生箇所を操作できたり、ABリピートが手軽に設定できたりと重宝しています。Macとの連携もフォルダごと移動できるなど非常に便利で助かっています。無料版から使ってますが、有料にして更に手放せないアプリになりました。

(^O^) - ★★★★★ 2019-07-17

かなり使いやすいプレイヤーです...

かなり使いやすいプレイヤーです!
ボリューム、明暗、早送り巻戻しなどをフリック操作で行えます。特にロケットアイコンで再生途中にチャプタージャンプできるのがお気に入り!
「最初から再生」「途中から再生」を個別またはフォルダーごとに管理できるような設定がほしい!

buriNeko - ★★★★★ 2019-01-12

今まで別のアプリを利用していま...

今まで別のアプリを利用していましたが、このアプリは大変使いやすいです。
今までのアプリは削除しました。
残念な点は動画再生の時に画面の中に操作の文字が薄い白色で出ますが薄すぎて見えない点です。そこが改善されれば他は言うことありません。大変気に入りました。

★★★★★ 2020-10-23

はじめての動画アプリで

iphoneのビデオアプリが使いにくくて探した結果、これを購入しましたが、使いやすくていいですね。特に微妙な早送り巻き戻しができるところ。パソコンに保存した動画をiTunes経由でコピーして見るという人にはオススメです。出張の電車内で重宝しています。

ニックバウワー - ★★★★★ 2016-10-08

シンプルイズザベスト

シンプルで非常に使いやすい。良いアプリなので躊躇なく課金しました。個人的にあったら嬉しい機能は、1.次のファイルを自動再生するかどうかを選択できる。2.再生途中でなくても一覧で再生時間を表示してほしい。余裕があったら検討お願いします。

バルムンク=フェザリオン2世 - ★★★★★ 2022-09-05

フォルダごとの連続再生ができま...

フォルダごとの連続再生ができます。
タップすると、フォルダごとの連続再生中か、1ファイルごとの連続再生中かの情報が表示されるのですが、数秒で消えてしまいます。ずっと表示されたままにできるモードがあるといいのですが。

Gypsophilas - ★★★★★ 2019-02-09

値段はお高めでも満足

lite版でバックグラウンド再生時音楽一曲ごとに止まるのを避けるために有料版を買いました。大変満足です。お高めとは書きましたがアプリとしてはというだけで、良いものには牛丼一杯分くらい当然払います。

扇風機五枚羽 - ★★★★★ 2020-06-11

今はiPhoneX を使用して...

今はiPhoneX を使用しています。
時々アップデートがあるようで、4Sの頃に発見して今未だに定番。
他にプレイヤーはあるけど、これ程、便利なプレイヤーはない。拡大機能以外は全ての点で優れている。

NewOldman - ★★★★★ 2019-06-26

様々な形式のファイルに対応して...

様々な形式のファイルに対応している。
縦画面、横画面が選択できる。
要望としては、スマホの基本設定が画面固定のままでも、YouTubeのようにワンクリックで縦横切り替えできるようにしてほしい。

ID - ★★★★★ 2022-08-27

使いやすい

素晴らしく使いやすいです。

ただ、ピクチャインピクチャの状態で画面を閉じた時に音声も止まってしまいます。
音声は流れたままにすることはできないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

パンなコンタ - ★★★★★ 2021-02-07

good app

goodreaderへファイルを転送し
open inできるのでpcと同じに使えます
またgoodreaderでpdfを再生しつつgoodreaderのmusicを再生できるので
教材にぴったりです
あとはplay speed を2倍に出来ればいうことなしです

rtk22222 - ★★★★★ 2011-01-04

This is so wonderful one !!

dear,tarm
i I think this is so wonderful app !

Btw I want a slide bar type playback speed adjustment function. × 0.4 × .06 × 0.8 × 1.0 × 1.2 × 1.5 × 1.7 × 2.0 ete & I want to select the type of voice for playback.

Please consider, thank you read.

sen-1 - ★★★★★ 2020-02-07

最初は無料版から入りましたが、...

最初は無料版から入りましたが、再生中の早送りや巻き戻し、音量等の操作も分かりやすくてすごく使いやすいです。
あとは動画一覧がサムネイルの画像で見れたらもっと良いです!

(`) - ★★★★★ 2020-04-14

ストリーミングできて、flvも再生できる

PCに保存した動画もSMBでストリーミングできるので、重宝しています。flvも再生できるのでとても便利です。

iPadの画面に対応したアプリが別なのは少しわかりづらいです。

yamda2011 - ★★★★★ 2021-01-07

いいね!

いろいろ使ったけど、TSの再生やいろいろない動画形式に対応してて良いね!

返信ありがとうございます。
SMB2対応方法が、ファイルからいけたんですね!感謝(; ・`ω・´)

いたすけ - ★★★★★ 2020-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Suzhou Totoro Network Technology Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「OPlayer - video player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画メディアプレイヤー」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OPlayer - video player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >