アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

baby rattle bab bab AirBuggyの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「baby rattle bab bab AirBuggy」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「baby rattle bab bab AirBuggy」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

baby rattle bab bab AirBuggyの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
133
4つ星
 
55
3つ星
 
82
2つ星
 
62
1つ星
 
63

効果あります。

子供が生まれ退院してからもうすぐ一歳になりますが生まれてすぐから泣いた時に使うと泣き止みます。子供がなめなめする時期は冷凍保存用のビニル袋に入れて触らせました。フリフリして大人しく遊んでます。最近も泣く理由がわからない時は預けると泣き止んで遊んでます。外出時も使えるので便利です。シンプルですが効果高いアプリです。うちのベビーカーはエアバギーなので気になってオリジナルと両方ダウンロードしましたがうちの子はこちらの方が音が好きみたいです。

太陽くんのお父さん - ★★★★★ 2010-06-19

必須アイテム

生後七ヶ月で初めて試しました。イラストがかわいい!音も良い!大満足のアプリです。どんなに不機嫌で泣いている時もぴたりです。特にオムツがえの時にポンと渡すと暴れず集中してくれるので大活躍。ただ、iPhone がよだれまみれになるので、カバーが必要かと思います。

Tmbrk - ★★★★★ 2012-01-18

どうかandroid版も!

無料だし、Airbuggy愛用してたので軽い気持ちでDLしてみたんですが生後4ヶ月の息子のグズグズがぴたりと止み、笑い出したのでビックリしました!
大人が聞いても心地いい音で可愛いです。
Android版は作らないのでしょうか?
有料でも構わないので、どうか作って下さい!

hoccco - ★★★★★ 2013-07-31

100%泣き止みます

5ヶ月の息子に家でも使いますが、外出先でぐずったときはとても助かります!携帯はいつでもどこでも持っているものなので、あやすオモチャを忘れた時は特に助かります。泣いていても泣き止んでくれます。イラストも動くので目で追って夢中になってます。

MojaU9 - ★★★★★ 2012-02-02

とりあえず泣き止みました

ヨメさんが妊娠してる時にみつけてて、昨夕生まれた女の子に今日早速試してみたら、ホントに泣き止みましたよ!
その後すぐに新生児室へつれてかれちゃったので、まだいちどきりですが、どうせ無料ですしお試しの価値大かと。

trikaeru - ★★★★★ 2010-03-18

泣きやみます!

4ヶ月の時に、車の中でギャン泣きした時、ダメ元で使ったらピタリと泣きやみ、しばらく鳴らしていたら勝手に寝ていましたw 6ヶ月になった今も、泣いてどうしようもない時助かっています。

95yumiko95 - ★★★★★ 2011-11-13

いつも助かってます

1歳2ヶ月になりますが、かなり助かってます!!ただし、目を離すとiPhoneをヨダレまみれにされて、水没扱いになります(T_T)それだけ気をつけて下さい。

おのかつ - ★★★★★ 2011-05-03

5ヶ月ベビーへ

ほんとに泣き止みます!ちょっとチカチカするかなーなんて心配もありますがかなり泣き止む率が高くて愛用してます!

みりりこ - ★★★★★ 2012-10-26

効果絶大

とりあえず泣き止んでくれるので、とっても助かってます。

エアバギーも最高ですね!

マバボー - ★★★★★ 2012-01-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Realize Mobile Communications Corp,が配信するiPhoneアプリ「baby rattle bab bab AirBuggy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「baby rattle bab bab AirBuggy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon