アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トメナサンナーTOUCH [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「トメナサンナーTOUCH」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コナミ」「有名ゲームメーカー」「テーマ別ゲーム」「ミュージックゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トメナサンナーTOUCH」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
トメナサンナーTOUCHのおすすめ画像1
トメナサンナーTOUCHのおすすめ画像2
トメナサンナーTOUCHのおすすめ画像3
トメナサンナーTOUCHのおすすめ画像4
トメナサンナーTOUCHのおすすめ画像5
<
>

KONAMIのコナミ

「トメナサンナーTOUCH」は、KONAMIが配信するコナミです。

コナミ 有名ゲームメーカー テーマ別ゲーム ミュージックゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年12月21日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最高に楽しいバカゲー。ひたすら右方向に走っている主人公をタイミングよくタップして障害物をかわしていく。
タイミングが悪いと転んだりして時間ロス。タイミングがあうと色んなアクションがでて持ち時間が少し増える。
ゴスロリ娘だとキスされたりとか、ブスだと殴り倒すというようにアクションがとてもシュールで個人的にめっちゃハマった。
めっちゃ楽しいけど、ロードが長くてキツイ - ★★★★★
先日、姪っ子達に(6歳、4歳)にやらせてみたところ、取り合いしながら楽しそうにプレイしてました。
世界観がシュールなので、色々不思議だったんでしょうね。
「なんでいらっしゃいませーって言うの?」
「さあ?」
しかし、指一本で出来る簡単なルールのおかげで楽しめたようです。
子供でも出来ます - ★★★★★
ステージを+ ロード短縮 してくれたら最高っです
つーかまじロードいらつくww
エンドレスの1ステージ1ステージの間のロードいらんww
追記:ロードはしょうがないな やっっぱ
ゲーム自体はむちゃ面白いやばい
友達みんなこれにはまった

追記:新しいモード難しくて5面でつまづいてる
おもしろいけど - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2010年3月5日(金)にリリース

使い方や遊び方

【お知らせ】
本アプリは9/10(木)に公開停止を予定しております。
既に購入済でアプリを端末へダウンロードされているお客様は、お手元にある限りプレイ可能となりますがiOS9環境での動作は保証できません。
お客様にはご迷惑をおかけしましてたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
-----------------



走りだしたら止らない!
周りが見えなくなるまで突っ走る!
サラリーマン“一押ススム君”は
数々のドラマを生みだしながら、
今日も元気に全力営業中!



たかが営業、されど営業!サラリーマンは世界を救う!
古代インドに伝わりし暗黒拳法の使い手PJ皇帝の魔の手
地球の危機"UrbanCrisis"が眼の前に立ちはだかる!
“一押ススム君”は果たして無事に得意先にたどり着くことが出来るのか?



トメナサンナーTOUCHはiPhone,iPod Touchの利用シーンを考慮しデザインされたゲームシステムとバランス、操作は単純明快“ワンタッチ”の横スクロールアクションゲームです。



画面をタッチしたタイミングで、“一押ススム君”が
飛ぶ、跳ねる、奥義を放つ!
多彩なアクションを駆使してゴールを目指しましょう。



カジュアルなゲーム性の中にハマれるヤリコミ要素が満載!
簡単なゲーム性の中に隠しステージやハイスコアを目指す攻略要素が満載!



ゲーム中のアクションはモーションキャプチャーを採用!
世界に誇るカリスマダンサー"ISOPP”とのコラボが実現!
世界にもっとも近い男の華麗なダンスに加え
超絶なアクロバティックアクション、ノリ突っ込みなギャグ演出
用意されたサラリーマン“一押ススム”君のアクションは約500種! お邪魔キャラクターを含めた総モーションは1000種類以上収録!



お笑いもトメナサンナーに欠かせない要素の1つ!
アクション毎に毎回変化する、コミカルでシニカルなツッコミ実況字幕も必読です!



※トメナサンナーは大量のアニメーションパターンを使用するため、iPhone3Gおよび第1世代iPod Touchではローディングに若干時間が掛かります
ステージのリトライをメインにお楽しみ頂くと、より快適にプレイをお楽しみいただけます

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
73
4つ星
 
41
3つ星
 
41
2つ星
 
25
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

気軽にじっくりできるゲーム

3Gでも軽く動く。
価格もボリュームも◎。
ワンボタン操作とはいえ、奥深い。テンポに乗れば爽快な操作感。
今後のコナミに期待が出来そうなゲームです。
作った人は、芝居の脚本でも書いた方がいいのかもしれない。

ナインナイン - ★★★★★ 2009-12-28

おもしろい

楽しいゲームです。
ただ、ゲーム中の書体はもっと気を使って欲しいです。せっかくのiPhoneなのにヒラギノ一色では興をそがれます。

ぎゅうひ - ★★★★★ 2010-03-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トメナサンナーTOUCHのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.2.1 以降
容量
10.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2010/03/05

リリース日
2009/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はトメナサンナーTOUCHのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コナミが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >