アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クルクル回る。」 - Pure GPS の口コミ・レビュー

「クルクル回る。」と口コミされたiPhoneで使える「Pure GPS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pure GPS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pure GPSの詳細情報へ

クルクル回る。

iPhone3Gには電子コンパスがないので、コンパスを回すためには二点のGPSポイントを取得するために歩かなければならないのですが、これはAppleをマスターにして今自分がいるところとの比較で方角を決定しています。

なので起動した瞬間にコンパスがクルクル回ります。数あるコンパスアプリの中でこれが初めてです。

素晴らしい。

たかじろう - ★★★★★ 2010-01-20

Pure GPSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pure GPS

CodeBurners 無料  iPhone対応

60
Trend

CodeBurnersが配信するiPhoneアプリ「Pure GPS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pure GPS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon