アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

myTarget [iPhone]

Heiko Notmannが配信するiPhoneアプリ「myTarget」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「myTarget」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 129位を獲得!(3/28)
myTargetのおすすめ画像1
myTargetのおすすめ画像2
myTargetのおすすめ画像3
myTargetのおすすめ画像4
myTargetのおすすめ画像5
<
>

Heiko Notmannのスポーツアプリ

「myTarget」は、Heiko Notmannが配信するスポーツアプリです。

スポーツ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月9日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version4.0.8が、2022年6月7日(火)にリリース

-いくつかの表示バグを修正しました

使い方や遊び方

myTarget ではアーチェリーのためのアプリです。



このアプリを使えば、すべての撮影結果のリストを持って、ワークアウト、後ろに反らすまたは化合物、FITAラウンド、IFAA 3D​​や3Dボウハンターのためかどうか。
最大10シューティングゲームまでの結果は、お客様が迅速かつ容易に入力すると評価することができます。



その後、プログラムの使用に柔軟性を備えたトレーニングまたは競技のための独自のテンプレートを作成する機能を持っている。
あなたが撮影時にどこに、参照してください、そしてどのようなデバイスでは、スポーツで。
あなたの結果に表示されるバーグラフと数字などの結果があなたのスポーツ用品を表示するには、変更のため変更することができます得る。あなたは、スポーツ用具のあなたの設定の概要だけでなく、彼ら自身、それぞれのスポーツ用品でを持っている
あなたは、セットごとに表形式で結果を見ることができます。
お使いのPC / MACにデータの転送も可能です。



このアプリは、野心的な射手で逃してはいけません。



入力はシンプルで非常に高速な方法です。あなたは、撮影に集中することができます。あなたの視力の設定、および撮影距離が保存されます。バイザーは、ショット毎に変更することができます。あなたは常に入力することが必要がありますが、何か他のものを設定している場合のみ。各種設定は、テーブルの光景に表示されていないため、もはや個別にリストする必要があります。
あなたの位置は、デバイスがGPSが装備されている場合にも保護されます。
最後あたりのショット数は1から10まで、各セットの数を調整すると、ほぼ完全に調整可能です調節可能です。
値の表現は棒グラフを経由して実現され、各バーは、サイトの設定の対応する値、位置、平均ヒット数、日付、時間、数十の数とX、および円弧が、水平スクロールやセンサを介して選択さと表示されます。
ターゲットの練習の場所が地図上に表示できる、それはGPS座標は、とターゲットの練習に格納されており、さらに利用可能なインターネット接続を持っている必要があります。 GPSの座標がデータベースにない、あなたは地図をクリックすることができません。
さらに、データベース内のシートの説明を入力することができます。個々のシートは、撮影結果との選択に応じて格納されています。彼らは統計的評価のためにも、したがって利用可能です。ランドスケープモードでの統計では、あなたの結果を分析するためにアーチや距離、または結合されたセットのフィルタを検索することができます。あなたは、様々な距離で、様々な弓で撮影していない限り。フィルタ設定するには、デスクトップ上で"ダブルタップ"を介して到達します。あるいは、また振って、フィルタを切り替えることができます。
あなたは、簡単にPC / MACに電子メールまたはFTP経由で撮影データを転送することができます。データは、その後、インポートしてから評価し、意のままに分析するためにPC / MACの一般的なスプレッドシートプログラムを使用できるファイル、テキストフ​​ァイルにエクスポートされます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

myTargetのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/06/07

リリース日
2009/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はmyTargetのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ブタもおだてりゃ木に登る♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Heiko Notmann のアプリ

Heiko Notmann の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >