アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良く出来たロケフリクライアント」 - EyeTV の口コミ・レビュー

「とても良く出来たロケフリクライアント」と口コミされたiPhoneで使える「EyeTV」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「EyeTV」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

EyeTVの詳細情報へ

とても良く出来たロケフリクライアント

EyeTV HDで使っています。家で外出先でライブTVの視聴に大変重宝しています。Mac上のEyeTVに番組表が取得されていれば、iPhoneにも反映されますし、録画の予約も簡単に出来ます。
一つ問題なのは、3Gの時にストリーミングがものすごく不安定なこと。Turbo.264HDを使えば、回線速度に応じてビットレートを変えてくれるらしいですが、設定を100kbpsくらいまで落としても今のところ頻繁に止まります。まあこれはキャリアの回線品質の問題もあるのでしょう。
もう一つ、Mac上のEyeTVの問題かもしれませんが、Macを再起動すると必ずiPhoneからアクセス出来なくなります。現状の解決策は、Mac上のEyeTVで環境設定の録画保存先のパスを指定し直すしかありません。この解決策を見つけるのに大変苦労しました。私の環境ではこの作業をすることで、再びアクセス可能になります。デフォルトのユーザー直下の書類フォルダなら大丈夫なのかもしれませんが、膨大なサイズになるHD品質のライブキャッシュと動画データを起動ディスク上に置く人はあまりいないと思いますし、大変面倒なので早急に解決してもらいたいですね。
この2点が解決されれば、間違いなく☆5つです!

ken-cha - ★★★★☆ 2011-12-22

EyeTVのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

EyeTV

SHENZHEN GENIATECH INC.,LTD ¥700  iPhone / iPad対応

81
Trend

SHENZHEN GENIATECH INC.,LTDが配信するiPhoneアプリ「EyeTV」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EyeTV」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon