アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ABFixer [iPhone]

TechKnowledgeが配信するiPhoneアプリ「ABFixer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ABFixer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 54位を獲得!(4/9)
ABFixerのおすすめ画像1
ABFixerのおすすめ画像2
<
>

TechKnowledgeのビジネスアプリ

「ABFixer」は、TechKnowledgeが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/27)


  • 2009年8月30日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

gmail連絡先をメインで使っていて,iphoneにうまく同期化できず・・・名前順にならないし・・と探していたところこのアプリを見つけました。
辞書にはまだまだ甘いところはありますが,ほぼ私の目的の名前順に並ぶに必要な情報は自動的に入りますし,変換できないものは,後から個別に訂正もできるので便利です。
よかった! - ★★★★☆
このようなソフトを作っていただき、大変、助かります。
アドレスは、成り行きでgoogleの連絡先に貯めてます。googleは、ふりがながないところが不満ですが、mailの使いかってが良いもので自然と溜まってしまいました。iPhoneと簡単に同期できるようになったのですが、ふりがなのところで躊躇していました。
今後、辞書も充実されると期待してます。
いい所に目を付けたソフト - ★★★★☆
とりあえず、ふりがなをちゃんとふってくれますがカタカナなので、どうせなら平仮名にして欲しいです。
もう少しこの辺の自由度があれば完璧ですね、今後のバージョンアップに期待です。
簡単でいいです - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7.1が、2023年12月27日(水)にリリース

xcode 最新版でビルドしアプリ内メタデータを更新。

使い方や遊び方

iPhone/iPod Touchの連絡先を検索してフリガナ登録が無い連絡先にフリガナを設定するアプリです。連絡先が#にたくさん登録されているiPhone/iPod Touchユーザー様にお勧めいたします。



姓のフリガナが判明した場合に姓に姓名が両方登録されているような場合は姓と名に分けて登録します。



またこのアプリは連絡先の名寄せが出来ます。複数回登録してしまったデータを整理できます。連絡先の件数を減らすことができ連絡先へのアクセスが速くなります。



内蔵の苗字データベース(約8000件)で苗字にフリガナを設定します。データベースにヒットしない苗字についてはフリガナを振ることは出来ませんので予めご了承ください。フリガナは苗字のみ設定となります。



当アプリを実行する際には万が一に備え事前に連作先のバックアップを作成して復帰できることをご確認の上お使いください。



電源接続または十分なバッテリーが確保された状態でアプリが中断することなく実行されようにご配慮ください。頻繁にPUSH通知やメールが入るお客様はフライトモードでネットワーク切断状態での実行をお勧めいたします。



名寄せデフォルトは姓名が同じでメールアドレスまたは電話番号が同じ場合に同一エントリと判断します。オプション設定にて同一判断方法を選択できます。



連絡先のアクセス許可をしていない場合は結果を保存できませんのでご注意ください。



連絡先をクラウドサービスなどに同期させている場合もかなフリ結果を保存できないことがありますので事前に連絡先を同期させているクラウドサービスを一旦解除してください。



iPhone/iPod Touchの言語設定は日本語でお使いください。



ご不明点などはサポートまでメールにてお問い合わせいただければ幸いです。

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ABFixerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
827 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/27

リリース日
2009/08/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はABFixerのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

TechKnowledge のアプリ

TechKnowledge の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >