アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「広告の声がウザすぎて吐き気を催...」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「広告の声がウザすぎて吐き気を催...」と口コミされたiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

広告の声がウザすぎて吐き気を催...

広告の声がウザすぎて吐き気を催すほどの拒絶反応を起こすのは僕だけでしょうかねあんなウザイ声を使って広告をプレミアムで見せないようにするまあ、要するに設けられるようなシステムを作るのはすごいと思います。 あともうひとつ。最近音楽が止まってまた再生ボタン押しても再生されずタブが閉じてしまっていてもう一度Spotifyを開き再生しなければいけないというめんどくさい事が1分に多いときで5回くらいあります。有り得ないです。最悪です。さらに曲が最初からになるので同じ曲を連続で7回くらい聞かなきゃいけなかった事もありました。そこが本当に嫌です。どうにかしてください。
広告すTheすぎ多すぎ声キモすぎ

★★★★★ 2021-10-21

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon