アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LastPass Password Managerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「LastPass Password Manager」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LastPass Password Manager」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LastPass Password Manager

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ユーティリティ 64bit 4.4 売上順位:仕事効率化 113位 (iPhone)

84
Trend

LastPass Password Managerの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
865
4つ星
 
164
3つ星
 
46
2つ星
 
15
1つ星
 
91

昨今のパスワードマネージャーの...

昨今のパスワードマネージャーのほとんどが登録数に制限がある中、アカウント登録数上限がない上に、基本料金が無料なのが最も評価できる。
セキュリティ面も強力な設定が提供されており、実用的といえる。
また、パスワードマネージャーに最も求められるクラウド同期に関しても、ほとんどのデバイスでリアルタイム同期に対応しており、作業効率が格段に上がる。
数あるパスワードマネージャーの中でも最高峰の部類に入る製品といっても過言ではない。

★★★★★ 2020-04-24

自動ログインできない

どのタイミングからかわからないのですが、自動ログインできなくなりました。
説明にあるようにiCloudキーチェーンもチェックを外しました。
有料会員じゃないと自動ログインできないのかと思い、支払いをしてみたのですが状況は変わらず。。。
有料版だとサポートが使えるとのことなのですが、英語版のみで、翻訳して問い合わせしても解決になりませんでした。

スマホでの自動入力がめちゃんこ便利だったので使えるようになりたいです!

イヅノスケ - ★★★★★ 2020-12-28

ずっと問題無く使えています。

ログイン出来ない方が多いのは何故なんでしょうね。。せっかくの便利ソフトなので、早期の解決を希望します。

自分はかなり初期にダウンロードして使い続けているのですが、ずっと問題無く使えています。←何か理由があるのかな?
日本語テンキーも使っていますが、特に問題も有りません。

Mac&PCと同期しての使い勝手が最高に便利で、もう手放せません。
Xmarksを救ってくれた事にも感謝しています。(^^)

ラックン - ★★★★★ 2012-10-21

初めて使いましたが、素晴らしい...

初めて使いましたが、素晴らしいの一言。
一つ改善してほしいのは、アイテムのロゴ(ファビコン)を変更したい。
Googleは新しいが、AsanaやSpotifyがリニューアル前のロゴになっていて、なんか気持ち悪い。

なので、ファビコン形式か、自分で編集できるようにするかのどちらかで。
ファビコン形式だと、最新のに更新されるしね。
まあ、さいとだけではないから、編集一択か。

宜しくお願いします!

sssaa24 - ★★★★★ 2019-10-08

なんでだろう?

私の使っているSNSやWebサイト、それらには銀行系のものもですがすべて正常に使えます。
PC版で課金して、こちらで開いてとするとほぼ問題無く開けますし、自動入力も出来てます。
他のレビューの方が仰られてるトラブルは前バージョンかな?

1Passwordを使っていてPC版の値段を見て萎え、さらに同期にDropboxならセットなコッチがいいや〜と言う乗り換えです。

エぃミー - ★★★★★ 2013-06-14

essentialにすべきだと思う

インターフェイスこそ1passwordやdashlaneほどに華やかではないが、機能面から言うと両者にまったく引けを取らない。特に、1passwordでは対応できない3つ以上のフィールド(ntt-clubのようなお客様番号が必要な場合など)にもきちんと対応できる。おまけにpremiumの価格がとてもリーズナブル、Appleが1password押しでいる理由がまったく理解できない。

kivi.juicypine - ★★★★★ 2016-05-25

課金というが無料です

パスワードマネージャーとしてはほぼ最強です。
しかも単一機種(例えばiPhoneだけとか)ならアプリへの自動入力など一部機能を除けば無料で使用できます。
マルチプラットフォーム(例えばPCとiPhoneとか)なら年間12ドルの課金が必要ですがね。
対応していないブラウザは自前でパスワードマネージャーを内蔵しているEdgeだけです。

ドギバ - ★★★★★ 2015-12-15

iPhoneMac

iPhoneとMacでFirefoxをメインに使用していて、LastPassが使えます。また、他のアプリのログインにも指紋認証や顔認証でスムーズに対応!
クレジットカードやパスポート情報、車検証なども登録可能。
LastPassと登録しているメールアドレスのパスワードはしっかりして、定期的に変更するようにすればセキュリティの心配も減りました。

Joscratchy - ★★★★★ 2019-02-19

iPhone8

パスワード生成押しても数十秒待たないと画面が変わらない。
登録したのに登録されていない。消えるなど不具合が多発している。

iPhone6sでは問題なく快適に使用できている。

【追記】
最近、自動入力ができない。
自動入力で選択しても、指紋認証が出てこないので結果、入力されない。
また、パスワード生成の不具合も継続中

★★★★★ 2021-01-27

パスワード管理の決定版、スマホでも無料

今やこれ無しでは生活できないまで依存してます。

無料でも以下のことができる。
- パスワードのクラウド管理
- ブラウザ拡張でパスワード入力補助
- スマホアプリ
- カード番号などを記録可能
- いずれも暗号化

以下はプレミアムにならないと使えないかも
- パスワード脆弱性チェック
- LastPass自体の2段階認証

fujimasa - ★★★★★ 2018-03-08

これなしでは生きられないw

長年使っているサービスのアプリなので、もう便利すぎて手放せません。
というか、様々な情報預けてるので何にも覚えてなくて、これなしでは何もできません。
このブラウザ機能で表示できないサイトがあるのは残念ですが、そこはコピペでなんとかなるし。
末長くよろしくお願いしますw

唯奈 - ★★★★★ 2014-09-21

起動しないことに対する回避策

2018/03/03
プレミアムユーザーアカウントで利用しています。
保存したID、パスワードをデバイスを問わずに簡単に入力できて月額費用 2ドルは安いと思っています。
...日常生活、ビジネスの中で大量のアカウントが必要になっている時代に有用なサービスですね。

karulo - ★★★★★ 2018-03-03

快適

日本語版で落ちるとのことで有料会員になるのを控えていましたが、日本語テンキーを消せば使えるとの貴重な情報を拝見し加入しました。元々テンキーを使ってなかったこともあり、問題なくLastpassが使え、非常に快適です。情報提供者に感謝します。

Enzo3 - ★★★★★ 2011-03-08

手放せない

Windowsから使い始めて、現在 iPhone とMac にて使用を続けております。かれこれ8年ほど、これといった問題も無く、とても重宝しています。プレミアム会員は有料となってしまいましたが、これ無くしては話にならない、といったところです。

レビュー(笑 - ★★★★★ 2022-07-31

使いやすい

普通に使いやすい

キーチェーンもまぁいいんだけど、
地味に、アレ何だったっけ、といって検索かける時が楽。

私はプレミアムだけど、無料でも使える。
とはいえ、予算に余裕が十分にあるなら、
プレミアムがおすすめかな。

ふにゃ987 - ★★★★★ 2021-12-16

今まで1Passwordを使っ...

今まで1Passwordを使っていましたが、課金が高いとおもいLastPassを並行して使っています。まだ使いこなせていませんが、使いやすく、セキュリティーもしっかりしていそうです。半年後にまたレビューを追記します。

motazabu - ★★★★★ 2020-08-10

とても良いです。

いくつかアプリを試しましたが、これがいちばん使いやすく、PCでの共有も出来るので安心だと思います。

また動作が軽く、多機能で各サイトのアイコンもきちんと表示されて、とても管理のしやすいアプリです。

☻ ☻ ☻ - ★★★★★ 2016-02-06

アカウントパスワード管理はコレだね

モバイル向けアプリはPC向けアプリと比べると使い易さは劣るのでまだまだ改善の余地があると思う。しかしプレミアムにするれば本当の意味でアカウントの一元管理が出来るのでとても優れたアプリだと思う。

じゅたぁら - ★★★★★ 2013-11-06

他のパスワード管理アプリも使っ...

他のパスワード管理アプリも使ってみましたが無料でここまでできるものはありません。

よく使うパスワードは上の方に表示してもらえたら便利です。

設定のWi-Fiのパスワードも入力できたら最高!

lapislaluli - ★★★★★ 2020-01-26

スマホで色々出来るようになった

パスワードをPCから受け渡す必要がなくなったので便利。
スマホで買い物等することは懐疑的だったが、やってみるとそんなに苦にならないことも分かった。
課金する価値はあると思う。

ヤクの売人 - ★★★★★ 2016-05-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LastPass Password Manager

LastPass US LP 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

LastPass US LPが配信するiPhoneアプリ「LastPass Password Manager」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ID・パスワード管理」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LastPass Password Manager」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >