アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TwitSong [iPhone]

Noriaki Misawaが配信するiPhoneアプリ「TwitSong」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ソーシャルネットワーキング」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TwitSong」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TwitSongのおすすめ画像1
TwitSongのおすすめ画像2
<
>

聴いている音楽の情報を、ジャケット画像つきでシェアできる、音楽共有アプリ

「TwitSong」は、聴いている音楽の情報を、ジャケット画像つきでシェアできる、音楽共有アプリです。

音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ソーシャルネットワーキング ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/3)


  • 2009年8月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Twitterでの開発者様のコメントを見る限り、twipicのAPI変更によりアートワーク画像のアップができなくなっているようですね。先日、対応策の目処がたったとのツイートもありましたので、対応版を首を長くして待ってます。

★要望
曲送り、戻しはできますが早送り、戻しの機能もあるといいなあとか思ったりします。
首を長くして待ってます。 - ★★★★☆
NowPlaying をしてくれるアプリは数多くあるけどiTunesへのリンクをしてくれないアプリがほとんどな中、これは何も考えずにリンクしてくれる。
いい曲をみんなに教えたいときにホントに便利
こういうの待ってました - ★★★★★
ジャケット画像も投稿できるのは素晴らしいです。
投稿時のコメント編集できれば★5です。
あとはもっとtwitterクライアントに対応お願いします。
simplytweetとか。
なかなか良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.3が、2023年5月3日(水)にリリース

- TwitterAPIを修正しました

使い方や遊び方

「大好きでお気に入りの曲、感動して涙する曲、思い出の曲、離れた友達にも伝えたい。曲へのいろんな想いも伝えよう。もっともっと音楽を楽しもう」



それが「TwitSong」です



今聞いている音楽や買った音楽、人気のある音楽を人に伝えたいと思ったときはありませんか?
気に入った音楽が友人や仲間などにも聞いてもらえるとうれしい気分になりますよね。



曲名やアーティスト名だけじゃなく、アルバムジャケットも共有できます。



気に入った曲を友達に教える方法は、



・Twitter



が可能です。
仲の良い友達にもどんどんシェアし、メッセージやスタンプだけじゃなくゴキゲンな音楽も。



そしてそして、自動投稿機能も復活しました!
Twitterのみですが、聴いている音楽を自動でツイートできます。



ぜひTwitSongをつかって、もっともっと音楽をお楽しみください!

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

iPhone初心者ですが。

Twittelatorを使っていますが、安定はいいし自動投稿も安定しています。
細かい操作は要らないのでiPhone&iPodtouch初心者の方には丁度いいのでは・・。

muenzaka - ★★★★★ 2010-05-01

素晴らしい

画像サイズ小さすぎてボケボケです。投稿早くなったけどこれは改悪としか…

_〆(๑°ᆺ°๑)

大丈夫だ、問題ない。

リクガメ大好き - ★★★★★ 2011-12-20

機能は満足です。

デザインが今ひとつなので、星-1とします。無料のSerenadeに負けています。

kyrano - ★★★★★ 2009-10-06

iOS4

マルチタスクに対応していただけるとありがたいです。

ジス - ★★★★★ 2010-07-04

Good!

外部クライアント、Osfooraにも対応して下さい!

リグレット - ★★★★★ 2010-05-13

アップデート

アップデートでまた使えるようになりました♪

NOB_M - ★★★★★ 2011-01-27

イイ!

使いやすくていいです。
毎日使ってます!

アンダーソング - ★★★★★ 2011-12-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TwitSongのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.1 以降
容量
13.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/05/03

リリース日
2009/08/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTwitSongのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音楽・ミュージックプレイヤーが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Noriaki Misawa のアプリ

Noriaki Misawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >