アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WORMSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「WORMS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WORMS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WORMSの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

伝説の名作ゲームが、ついに出たーー!^~^ノ

昔から大好きだったワームスが、なんとiphoneで出来ちゃうんですね!夢のようです!
海外では、すでにランキング上位に入ってきてるようですが、日本ではこれからでしょうか。
たしか、これはアクション+ターン性のバトルゲームの元祖ですよね?
ゲームの内容は、ミミズっぽい兵士たちが4vs4の可愛くも容赦の無い戦争を繰り広げます。
武器を選んで、ゴルフ風に撃つ方角を調整して、敵のワームスをまとめて狙っちゃいましょう!
戦場の地形も、(たぶん)自動生成で、毎回形が変わるので、無限のバリエーションが楽しめます!
値段はちょっと高いと思う人もいそうですが、絶対お買い得!超おすすめですよ!^~^b

まにゃ - ★★★★★ 2009-07-14

安定した面白さ。

かなーり昔、PCでやってましたがこの移植レベルなら問題なしです。
うちの3GSではモッサリ感も無く、安定しています。
メモリ開放アプリは必須かも?

ロープの使い方が若干、PCとは違って、自由に扱うことが出来ませんが(操作上)
チャレンジモードなど、暇なときにサクっと遊べて最高です。

皆さんもぜひWORMS語を聞いてください!

怒りの部長 - ★★★★★ 2009-08-09

最高ですが

このゲーム昔から大好きです★

パソコンのときはロープ戦にすごいはまってましたw

iPodででてるのみて思わず買っちゃいました!最高です!!
予想どおりすごく楽しかったのですが、

友達とbluetooth対戦しようとして、部屋に入ったら必ず相手が落ちてしまいます
逆でやってみても自分が落ちてしまいました
これはなんででしょうか?

さんう - ★★★★★ 2010-02-08

もっと楽しく進化する可能性があると思います。

昔からワームスがとても好きなので今回の移植は喜ばしいことでした。

まだ、ワームス未体験の方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

要望は、wifiやブルートゥースを使った対戦がしたいというのともう少し拡大して戦況をみたいというところです。
微妙なバズーカの角度が指にかくれてちょっと操作しにくいかな、、、

madosh!cafe - ★★★★★ 2009-07-25

あのぉ…

とても面白いゲームではありますが、
パソコンでこのゲームをしていた時と比べて武器の種類がとても少ないのが
気になりました。(値段が安いので追いつかないのかもしれませんが)

あと、アップデーしてから100%落ちるようになりました。期待してます。

akihirockdrum - ★★★★☆ 2009-08-15

やっぱり面白い★

ゲームは最高なんですが、よく落ちます。
早めの改善よろしくお願いします。

ディクサー - ★★★★★ 2009-07-31

いいね〜

これは面白いです!
虫たちの声もとてもカワイイです♥

YUYUJUMP - ★★★★★ 2009-10-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WORMS

Team17 Digital Limited ¥300  iPhone対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Team17 Digital Limitedが配信するiPhoneアプリ「WORMS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サイドビュー2Dシューティングアクションゲーム」「2Dアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WORMS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon