アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「インターフェイス」 - J.E.W 色辞典 の口コミ・レビュー

「インターフェイス」と口コミされたiPhoneで使える「J.E.W 色辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「J.E.W 色辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

J.E.W 色辞典の詳細情報へ

インターフェイス

とても使い勝手のいい色見本帳として使わせていただいていたのですが、4.0にバージョンアップしてインターフェイスがガラリと変わってしまいました。前の帯状の色を上下にスライドさせて好きな色を探すやり方が気に入っていたのですが、タイル状に配置されるようになりました。それが画面の上下左右にはみ出しているので、指も上下左右に動かさないといけないので探しにくいです。できれば画面の左右からはみ出さないか、設定で前のインターフェイスも選べるようにしてもらえるとうれしいです。

coildesign - ★★★★☆ 2009-08-26

J.E.W 色辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

J.E.W 色辞典

AOBO Co.,Ltd ¥400  iPhone対応

83
Trend

AOBO Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「J.E.W 色辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「J.E.W 色辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon