アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

ミッションをこなすのが楽しいです☆

遊ぶ前は「正直、CGの花を育てたり贈ったりして楽しいの~?」などと懐疑的でしたが
実際やってみたら、すっかりハマり込んでしまいました。

細部まで作り込まれた表現や、癒しのBGM or 自然音でのんびりプレイできます。
温室(早く育つが、土も乾きやすい)や秘密の花園(温室の逆の効果)、新しい花の種や肥料など
有償のアドオンもありますが、ゲーム内ポイントを貯めればすべて無償で手に入ります。
楽しみ方は人それぞれで、自分の好きな花を選んで育ててもいいし、
ミッションに挑戦すると効率よくポイントが貯められるのが嬉しいです。

細かなニュアンスもあると思うので、やはり日本語版があるといいですね。
それと、縦スクロールで上下の植木鉢に移動できるようになるといいなと思います。

+Ect+ - ★★★★★ 2013-06-12

せっせと水やり♪

本物の鉢植えは枯らした経験がありますが、こちらは楽しくて、せっせと水やりしています。つい何週間も咲かせ続けてしまい、バーチャルでも鉢を空けるのがためらわれます。カラーパウダーは面白いアイデアでさが、実際に使ってみると、イマイチなことが多くてちょっと残念。たまに現れるテントウムシを見つけると本当に嬉しくなります。

サラマンドル - ★★★★★ 2013-06-19

癒されまーす(◍•ᴗ•◍)

BGMも優しく癒されます。始めたばかりで失敗もしますが、ブーケを送ってみたりシードを育てて楽しいです。
大好きなガーデニングが病気で寝たきりになりできなくなったので、バーチャルでも楽しいです。お花の色を変えられるのも楽しいです。
ゆっくり癒されながら楽しめています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

meme.meme - ★★★★★ 2013-05-22

素晴らしい!

Lite版が気に入ったので購入しました。何と12個の鉢で栽培可能で、20種類の花、さらにダウンロード可能な花も沢山あるそうで、色々な花をアレンジしたブーケを贈る事も可能になりました!さすがKoi PondやDistant Shoreなどの秀作を作った会社ですね!

レッドスケルトン - ★★★★★ 2009-09-11

いいよ

育てるだけではなく、切り花を選ぶだけでもなく、育てたものを自分で摘みとりブーケにする そして誰かに届ける♡どんな言葉を添えようか どの花を選ぼうか、そして誰に贈ろうか 忙しい毎日にほんの少し余裕が出来たみたいです

lalapon - ★★★★★ 2011-10-21

癒されます

花のグラフィックは簡易ながら、のんびりと水をやってブーケを作っていると癒されます。静かな自然音も◎。お題のブーケを作ってポイントを貯めることで新たな種を買える仕組みも良いです。

ガジェットかあさん - ★★★★★ 2014-07-21

楽しいです

無料のときにこのアプリ買いました。
娘と一緒に育ててます♪
朝昼夜と背景が変わると
いいなぁとか思うんですが・・・。
ついついお水あげすぎちゃいますね(笑)

jmptdajmgadjmjt - ★★★★★ 2010-06-13

何となく・・

水やりに行ってしまいます。
お友達に 今日の花束 って、毎日プレゼントしています。
肥料とかあげたことないんだけど、どう変化するのか 今後楽しみです。

pla-ton - ★★★★★ 2013-06-16

水遣り、楽しい!!

本物の花を咲かせるような訳にはいかないが、ブーケが作れて楽しみがある。
ブーケを造る時に、余分な葉っぱが取り覗けると、さらに綺麗なものができると想う。

うえのちゃん - ★★★★★ 2013-06-25

癒し

なかなか、癒されます。ブーケを女友達に送っても好評です( ̄▽ ̄)

ただ、有料ソフトなので、
メールに広告のせるのは辞めて欲しいかな(−_−;)

サジタリウス - ★★★★★ 2010-05-13

Facebookでお花を送りたい

Facebookでお花が送れなくなった!?以前は時々送れないときもあるんですが、今は完全に送れない状態です(´・_・`)なんとかして欲しいです(>_<)

SotoAya - ★★★★★ 2011-05-28

癒されます

ほんとは日本語対応していただけるとありがたいですが… でも難しくはないので英語がわからなくても遊べます。きれいな花に癒されます。

Victors720 - ★★★★★ 2013-05-20

なごむ~

野薔薇が咲いた!
ややこしい操作がなく、淡々と花を育てるだけなのですが、なごみますねーこれ。
いろんな人に花束メールしました。

Go-Go-55 - ★★★★★ 2009-10-15

癒し

音もグラフィックも綺麗で、満足しています。はまりました。英語ですが、簡単なので高校生以上なら大丈夫だと思います。

ぷあんぷあんにしてやんよ - ★★★★★ 2014-02-12

なかなか面白い

暇つぶしにはいい。
いつものてんとう虫ではなく、たま〜に出てくる黄色いのを見つけた時はテンションがあがる。

LFM2 - ★★★★★ 2013-06-30

意外に楽しい!

アドオンを買わなくても、ゆったりとしたペースで楽しめます。花束をメールで誰かに送れる機能をgoodです。

たにぃ - ★★★★★ 2013-07-11

ナイスアプリ!

単純なのに、相当楽しい!
ついつい覗いて、ついでにてんとう虫探しちまう!
お気に入りです。

どっど08 - ★★★★★ 2013-06-14

可愛くて癒される

毎日楽しんでいます。
寄せ植え出来るスペシャルポット、作って頂けたらな〜と期待致します♡

るんご - ★★★★★ 2013-08-27

リアルでかわいい

星は四つにしたかったんですが5つになってしまいました。
なかなか本物に近くてかわいい。

アジュくん - ★★★★★ 2013-06-18

あきない。

続けているうちに、外の(本物の)花にも視線がいくようになってしまいました(笑)

家元8239 - ★★★★★ 2013-06-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Snappy Touchが配信するiPhoneアプリ「Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「植物育成・ガーデニングゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Flower Garden (フラワーガーデン) — バーチャル花園」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >