アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これが無かったら途方にくれていた」 - TripCase の口コミ・レビュー

「これが無かったら途方にくれていた」と口コミされたiPhoneで使える「TripCase」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TripCase」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TripCase

無料  iPhone / iPad対応 旅行 ビジネス 64bit 2.7

74
Trend

TripCaseの詳細情報へ

これが無かったら途方にくれていた

このアプリをダウンロードしてなかったら途方にくれていたので大感謝です。
カナダからニカラグアに行く時に、乗り換えのメキシコ空港でメカニカルプロブレムがあり、8回以上フライト時間が変わりました。それを毎回速報で時間の通知をくれたのがこのアプリです。
最初はこのアプリを信用しておらず、(当時、数十分から数時間単位でフライト時間変更の通知がきていたので)私はチケットを買ったエクスペディアに確認の電話しましたが、全く時間変更を把握しておらず、また航空会社には中々電話が通じませんでした。
このアプリが無かったら途方にくれていました。
このアプリを信じ、空港へいき無事に飛行機に乗れました。
旅好きは絶対にダウンロードしておくべきアプリです。

ま(゚ё゚) - ★★★★★ 2019-03-25

TripCaseのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TripCase

Sabre Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Sabre Inc.が配信するiPhoneアプリ「TripCase」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TripCase」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon