アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

易 Classic of Changes [iPhone]

Ulyseaze Inc.が配信するiPhoneアプリ「易 Classic of Changes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「東洋占星術・算命学」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「易 Classic of Changes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
易 Classic of Changesのおすすめ画像1
易 Classic of Changesのおすすめ画像2
易 Classic of Changesのおすすめ画像3
易 Classic of Changesのおすすめ画像4
易 Classic of Changesのおすすめ画像5
<
>

迷っている事柄をイメージしながら占う易占いアプリ

「易 Classic of Changes」は、迷っている事柄をイメージしながら占う易占いアプリです。

東洋占星術・算命学 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング63位にランクインしました。(9/14)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年2月4日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

正直、欠点はないです。もっと詳しいものをお探しの方は、マーフィー博士の易占いを、個人的にはオススメします。

振るだけで、ぴったりな予報が出る。基本的に大凶みたいなものはなく、凶みたいなものもなく、末吉以上の内容しかないんではないかと思います。

基本、ネガティブな予報は全部無視して、よい卦が出るまで何度でも占う姿勢を貫けば、非常に頼り甲斐のあるアプリになります。強くオススメします。
日本後の易占いとしては最高レベル? - ★★★★★
「当たるも八卦。当たらぬも八卦」
「当たると思えばまた八卦」

数ある占いappの中で、個人的には一番信頼感を感じるappです。

漠然と迷った時にふわっと背中を押されたい。
ちょっとだけ慎重になった方が良いような気がするけどどうかな。
今の自分の状況(情況)ってどんな感じ?

そんな時に使うと良い感じです。
八卦 - ★★★★★
こちらのアプリは、コイン易占いが面倒という方にオススメです。
変卦(2つ目の占い結果)には対応していないので、易の恩恵をあやかるにはまだまだ。
市販で売られている易本をサブテキストに使うと、あなたが求めている結果が導かれると思います。
易の市販本をサブテキストに! - ★★★★★

最新更新情報

version2.8が、2012年12月5日(水)にリリース

TwitterAPIの仕様変更による投稿エラーを修正しました。

使い方や遊び方

○易とは?
人生には、物事が思い通りにいく時もあれば、そうでない時もあります。困難を感じる時こそ、変化して止まない”時”の兆しを理解し、自分自身を知り、賢明に対処することが重要です。
易は、時の兆しを読み解き、あなたの思いが時機にかなっているかどうかを示します。易の助言から、多くを学ぶことができるでしょう。万物は変化し続けていることを忘れないでください。



○易の見方
陰と陽から成る八つのシンボルが、内卦(下卦)と外卦(上卦)を構成します。内卦は主に心の内面、物事の内側、下のものなどを表し、外卦は主に外部の状況、相手側、上のものなどを表します。内卦と外卦の関係から時勢を判断し(卦辞)、爻(老陽○、老陰×)から具体的な時機を判断します(爻辞)。爻辞は卦辞の後に記されていますので、同じ六十四卦(大成卦)でも占断は毎回異なります。



○占い方
現在何か迷っている事柄について、具体的な質問を心に描いてからはじめてください。一つの質問につき、基本的には一回だけ行いましょう。
易を学び、時の変化を理解すれば、占わずとも内と外のシンボルを察し、兆しを判断できるようになるでしょう。



○Twitterへのつぶやき方
Twitterアカウントをお持ちでない場合、http://twitter.com で無料登録してください。
1. 占い結果の画面でTwitterボタンをタップします。
2. Twitterアカウントのユーザー名とパスワードを入力します(初回のみ)。
3. 占い結果のイメージ画像がtwitpic.comにアップロードされます。
4. Tweet入力欄に画像へのリンクが挿入されます。「つぶやき」を追記してUpdateボタンをタップすると、twitter.comへの投稿が完了します。



*****************************************



http://twitter.com/ulyseaze では、本アプリケーションに関する情報を配信しています。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

不思議にあたる

自分の解釈次第かもしんないけど、ふとした不安とかちっさい悩みくらいなら使えます。身の回りのいろんな人にやってもらってますが、みんな当たると言ってくれます。不思議。どうゆう原理じゃ?

Asdfgh1119 - ★★★★★ 2009-08-17

不思議と当たる

振って結果が出るのはまさに易ですが、どういうアルゴリズムなのかよく分からないものの、不思議とよく当たります。。。
もちろん、良い結果だけでなく厳しい結果も

suzcom - ★★★★★ 2009-04-16

不思議…

解釈次第かもしれないけど当たります。悩みを頭で思い浮かべてiPhoneを振るだけなのに。なんでだろ。
お値段も安いし使ってみる価値ありです

pomiki - ★★★★★ 2009-10-29

当たります

おもしろ半分で購入。
コインで易占いをした時とほぼ同じ結果が出て、かなりびっくりしました。
占い結果も、わかりやすくて良いです。

さいのつの - ★★★★★ 2013-03-22

当たります

すごい。
あたりますね。
実にシンプルでいいです。自分の頭で占って欲しい事をおもい振ること6回。チーン
明解な答えです。

pelika - ★★★★★ 2009-07-26

良いですね

ほんまに取捨選択で迷った時に参考にしています。
ハッキリと結果が出るので分かりやすいですね。

machtype03 - ★★★★★ 2013-04-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

易 Classic of ChangesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/05

リリース日
2009/02/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は易 Classic of Changesのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

東洋占星術・算命学が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >