アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「薫さん素晴らしい本の出版ありが...」 - Kindle の口コミ・レビュー

「薫さん素晴らしい本の出版ありが...」と口コミされたiPhoneで使える「Kindle」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Kindle」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Kindle

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.6

95
Trend

Kindleの詳細情報へ

薫さん素晴らしい本の出版ありが...

薫さん素晴らしい本の出版ありがとうございました。
覚醒体験談のYouTubeを聴いたことがありましたが、兎に角、面白くて大体の内容を知ってるのに、次は、次は、と思って読みました。
薫さんの文才は凄いです❣️
そして、YouTubeと違って文字にすると一言ずつの重みや咀嚼が違うので、魂の栄養吸収率も良かった気がします。

この本を読んで、薫さんは今世で人間が味わえる感情量や感情の種類が半端でない経験をされたんだと改めて思いました。
それによって愛と調和と承認の言葉があり、私達を導いてくださっているんだと感謝の気持ちが湧き上がってきました。
ありがとうございます。
薫さんと出会えて( まだ直接お会いしたことはないですが)本当に良かったです。

★★★★★ 2022-01-15

Kindleのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kindle

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Kindle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックリーダー・文庫ビューアー」「書籍購入・ブックストア」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kindle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon