アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サンプルを読む→ほしい物リスト...」 - Kindle の口コミ・レビュー

「サンプルを読む→ほしい物リスト...」と口コミされたiPhoneで使える「Kindle」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Kindle」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Kindle

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.6

96
Trend

Kindleの詳細情報へ

サンプルを読む→ほしい物リスト...

サンプルを読む→ほしい物リスト追加→購入と、購入がスムーズにできて便利です。
アプリから直接購入できないと言うのはありますが、一拍置いて考える意味では◎。

コレクション機能で分類も出来るので、探すのも楽。

作者をフォローしておけば新巻チェックも楽です。

欲を言えば、PCのフォルダのように、せめてもう1段階分類できると嬉しいです(ジャンル•作者・雑誌等→タイトルのように)。
巻数の多いものはタイトルでコレクション分けしたいですし、ジャンル分けもしたいので。
長いシリーズ物だと、○○編とかで分けたい人も居るかもしれませんね。

それから、パッと見で巻数が分かると嬉しいです。
小さく表示された表紙の、更に小さな巻数を見つけるのは大変なので…

購入済みの本はオススメに表示されなくなると嬉しいですね。

最後に、もう読まない本を完全に削除できる機能も欲しいです。
多少面倒臭くても構いません。

色々と要望は書きましたが、「かゆい所に…」と言った程度で不満と呼べるものはありません。
気軽に買えてしまうので買いすぎ注意な位です。
今後もお世話になります。

-syouhi- - ★★★★★ 2021-05-11

Kindleのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kindle

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Kindle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックリーダー・文庫ビューアー」「書籍購入・ブックストア」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kindle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon