アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GPS-R - 場所で知らせるリマインダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GPS-R - 場所で知らせるリマインダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GPS-R - 場所で知らせるリマインダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GPS-R - 場所で知らせるリマインダーの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
86
4つ星
 
74
3つ星
 
119
2つ星
 
132
1つ星
 
194

電車で居眠りにつかいます

日付や時間でのリマインダーは沢山あるし、GPS機能と連動したメモなどのアプリもありますが、GPS連動の手軽に使えるリマインダはなかなかなかったので、無料というところにも惹かれてダウンロードしました。電車で出かけると、ついつい眠ってしまうので、これを目覚まし代わりにしてみます。
惜しいのは、音楽を聴きながら使いたいけれど、バックグラウンドでは動かないんですね。

うとうとする人 - ★★★★★ 2008-11-04

長らく便利に使わせていただきま...

長らく便利に使わせていただきます。
素晴らしいアプリをありがとうございます。
コアとなる部分の機能に問題は無いですが、先日のアップデートで検索機能が修正されたとありましたが、アップデート後も使えません。修正されたらさらに良いと思います。
アドオンも購入しました。
今後も期待しています。

Blue Papa - ★★★★★ 2019-04-30

iOS8対応、大満足!

GPSアラームは今までいろいろ試してきましたが
どれもiOS8未対応でバックグラウンドやロック画面では
全く役に立たないものばりでした。
でもGPS-Rは違いました。
バックグラウンドやロック画面でもきっちりアラームが鳴ります。
これはオススメ!

rothornkulm - ★★★★★ 2015-01-05

このアプリがないとタクシー代が...

このアプリがないとタクシー代がいくらあっても足りません。誤動作はありませんので安心して使用出来ています。アラームが鳴らなかったのはiPhoneのバッテリが切れていて鳴らなかった事だけ、、、二万円くらいタクシー代に払いました。

okazu3298 - ★★★★★ 2019-05-18

実用的で使いやすいです。

登録が簡単で直感的に使えます。同種シフトではこちらが一番と思います。
できればバージョンアップを早めにお願いします。

sakusakudax - ★★★★★ 2017-11-26

意外と便利

ありそうでなかった 便利ソフト
緯度表示してくれるのが、うれしかったりします。

GPS野郎 - ★★★★★ 2010-10-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NID-MI Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「GPS-R - 場所で知らせるリマインダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GPS-R - 場所で知らせるリマインダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon