アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

麻雀刑事 [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「麻雀刑事」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀」「コナミ」「ハドソン」「テーブルゲーム」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀刑事」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

麻雀刑事

¥840  iPhone対応 カードゲーム 32bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
麻雀刑事のおすすめ画像1
麻雀刑事のおすすめ画像2
麻雀刑事のおすすめ画像3
麻雀刑事のおすすめ画像4
麻雀刑事のおすすめ画像5
<
>

KONAMIの麻雀

「麻雀刑事」は、KONAMIが配信する麻雀です。

麻雀 コナミ ハドソン テーブルゲーム 有名ゲームメーカー

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年10月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すばらしく完成度の高い麻雀ゲームです。時間を見つけては遊び倒してます。 ルールも多彩でおもしろい!麻雀をたしなむ方なら買って損はありません。 自ツモが悪い、CPUに有利との書き込みもありますが、そんなことは無いと思います。 ツモが悪いときもあれば、いいときもあり。ツイているときは、すばらしい配牌に、良ツモも・・・ それこそ、実戦!さながらです。
実戦!さながら・・・ - ★★★★★
ストーリーモードはGBA版ではクリアまでしませんでしたがどこでもできるiPhone版ではクリアできました。 GBA版もそうですがストーリーモードは全国制覇しながらですがすごくマンネリ感がでてきます。 GBA版はROMで追加データとかできませんがiPhone版はいろいろそういうのが追加できるといいと思います。 ハドソンに限らないですがGBA版のゲームの移植いろいろ期待したいです。
良くできてます。 - ★★★★★
1200円とはどんな感じの麻雀かな〜と思っていたら、115円のセールに。
早速DLしてみての感想ですが、これはこれでなかなか良いのではないでしょうか。
確かに同僚の全く考えない指し方にえっ!と、びっくりしますが、もう味方は自分だけと割り切って打てばそう気になりません。
麻雀以外の部分は確かに長いですが、それも他のAPとの違いと考えればなかなか面白いのでは?
これはこれで - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2008年11月11日(火)にリリース

使い方や遊び方

【お知らせ】
本アプリは9/10(木)に公開停止を予定しております。
既に購入済でアプリを端末へダウンロードされているお客様は、お手元にある限りプレイ可能となりますがiOS9環境での動作は保証できません。
お客様にはご迷惑をおかけしましてたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
-----------------
麻雀刑事は多彩なルールで楽しめる本格的四人打ち麻雀ゲームです
対戦相手も個性的で、完全イカサマ無しで対戦を行います



ゲームモードはストーリー、フリー、サバイバルの三種類



ストーリーモード:
ゲーム中あなたは麻雀捜査課の新人刑事となり、次々と起こる事件の捜査をしていきます。 様々な捜査で得た情報を元に容疑者を絞り込み、あとは「麻雀」で”落とす”だけ。 しかしこの対局で負けてしまうと事件が迷宮入りになってしまうので気合を入れて勝負しよう。 もちろん対局に勝てば容疑者はすべてを自供し事件は解決となります。 しかし安心している間もなくまた次の怪事件が麻雀捜査課に舞い込んでくるのでした…
設定されたルールとノルマをクリアしながら容疑者を検挙して日本一の麻雀刑事を目指そう!



フリー対局モード:
ストーリーモードで登場したキャラクターたちの中から好きなメンバーを選べ、 さらにルールも自由に変更できるモードです。
ルールは赤ドラ、焼き鳥、ドボン、ウマ、ワレメなどの細かい設定が可能です。



サバイバルモード:
ランダムに決まる対局相手とルールの中、とにかく勝ち続けていくモードです。 対局ごとに相手とルールが変わるので、その相手とルールに対応した麻雀の打ちまわしを考えながら 勝負しなければなりません。シビアな対局が求められる本格派のモードです。
全10戦で全国ハイスコアを目指そう!



人に歴史有り:
過去に和了った役や立直率、副露率などの分析データも参照できます。



オプション:
牌を選択をタップ方式とフリック方式から選択、メニュー選択をジェスチャーモーション入力での設定も可能です。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
196
4つ星
 
121
3つ星
 
132
2つ星
 
69
1つ星
 
185

おすすめ口コミ

麻雀好きにはおすすめ

某携帯機からの移植作ですが、しっかり作られてると思います。雰囲気出てます。 ストーリーモードは時間はかかりますがじっくり遊べそうですし、サバイバルモードも難しいですが楽しいです。 対局データも充実してます。 何より素晴らしいのがとっても安定してる所でしょうか。もう何時間も遊んでますが1度も落ちてません。 これでネット対局、もしくはWi-Fi対戦が出来たら本当に最高なんですが・・。

no.no - ★★★★★ 2008-10-22

GOOD

これでコンピュータ強いとか言う奴(•_•)ドンマイ

コンピュータは効率打してるだけだよ?だから、リーチ早いし、字稗は重なってない限り即切る。

あと、稗操作してるって勘違い甚だしい。システムを作る上で操作して配るなんて面倒くさくて無駄な事する必要がない。

感想
面白い!よく出来てる。
一つイラっとしたのは、自分が二位でオーラス親の時に、三位が白タンヤオで上がった時くらい。

ジャン鬼 - ★★★★★ 2009-03-02

待ってました麻雀! レベル高し!

完成度が極めて高いです! 操作のし易さ、動きの速さ、インターフェイスの工夫、どれをとっても素晴らしい。 はっきり言ってPS等の一般麻雀ソフトよりも扱い易さでずっと気が効いててストレスを感じず遊べます。 知る限りではAPPストアにおける初麻雀ソフトですが、いきなりこのレベルで登場するなんて驚きです! 今後のアップデートで更なるアイデアが出ることも期待して星5つです!

YSKG - ★★★★★ 2008-10-23

良い!

パッケージソフト並みの品質とボリュームです! 日本限定?と思われるソフトをここまで作りこんで出してくれて感謝!って感じ。 ここまで麻雀ソフトが無かった(と思う)ので嬉しい! おかげで一気にバッテリーを使い切ってしまいました(><) あえて要望を出すとしたら、敵の捨て牌をアップで見れるようにしてほしいです。 やっぱ当てられない事が大事なので・・・

なつまつり - ★★★★★ 2008-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

麻雀刑事のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
7.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2008/11/11

リリース日
2008/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は麻雀刑事のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

麻雀が好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >