アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MathU RPN Calcの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「MathU RPN Calc」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MathU RPN Calc」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MathU RPN Calcの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

よくできたRPN電卓です。 いずれ価格が上がる予定なので、買うなら今のうちです

よくできたRPN電卓です。Palmの頃からずっと愛用してきました。当初iPhone向けにはブラウザで使うバージョンがリリースされていましたが、レスポンスが遅くて使い物になりませんでした。今回やっとiPhneのネイティブコードに対応してApp Storeに入ってきたのは嬉しい限り。レスポンスが格段に向上して、使用上の不満がなくなりました。
RPN電卓としては calc12 Sci もすぐれた製品ですが、こちらはキーが少し大きく、押しやすいのと、縦型表示では片手でも操作しやすい特徴があります。表示される数値に、3桁ごとの区切りが入っていないので★ひとつ下げておきますが、PalmやPocket PC版では実現できているので、いずれバージョンアップ時に修正されるでしょう。それが修正されれば最強のRPN電卓として★★★★★になります。
Creative Creekからのメールでは、現在は$9.99だが、いずれ$19.99に値上げするとのこと。買うなら今のうちです(^^)
個人的には現在の色味より、Creative Creekのサイトに以前 iPhone用として掲載されていたBlue Gold IIの方が気に入っていますが、今回のiPhone版ではスキンの選択ができません。

【追記】バージョンアップで3桁ごとの区切りが表示されるようになりました。★5つに格上げします。

bluequartz - ★★★★★ 2008-11-17

hp電卓を使っていた人には最高です

発売以来HP11Cを愛用し続けています。iPod上でhp電卓を使いたくてJailBreakまでしていましたが、これが出たので元に戻しました。
レスポンスも良いし、表示部は実物をエミュレートしたより見やすいし、スペースも食わないし。末永く使わせて頂きます。

naonobu - ★★★★★ 2009-10-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MathU RPN Calc

Creative Creek, LLC ¥3,500  iPhone / iPad対応

85
Trend

Creative Creek, LLCが配信するiPhoneアプリ「MathU RPN Calc」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MathU RPN Calc」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon