アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「常用してます」 - プレゼンタイマー の口コミ・レビュー

「常用してます」と口コミされたiPhoneで使える「プレゼンタイマー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プレゼンタイマー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プレゼンタイマーの詳細情報へ

常用してます

決められた時間にお構いなしで話すプレゼンテータがすごく嫌いなんです。それで自分が講師をする時には主催者の時間設定ぴったりで終えるというのをモットーにしているので、ずっと使っています。縦横変化、大きな時間表示、残り時間モード、3点チャイム、色変化、音量調整など申し分なしです。只一点、なぜプレゼン時間の選択は99分を超えて出来るのだろうと思っていたのですが、先ほどサポートサイトでおたずねしたら、時間選択はiPhoneの時間選択部品を使っているからそうなってしまっているということでした。長年の疑問が分かりました。1時間40分までのタイマーとして使えば良いんですね。問題はありませn。

igachan - ★★★★★ 2012-09-08

プレゼンタイマーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プレゼンタイマー

Takuya Murakami 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Takuya Murakamiが配信するiPhoneアプリ「プレゼンタイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プレゼンタイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon