アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しい!」 - Colors! の口コミ・レビュー

「楽しい!」と口コミされたiPhoneで使える「Colors!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Colors!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Colors!の詳細情報へ

楽しい!

セールで115円なので、brushesと悩んだけど買ってみました。
さすが600円の品だけあってとても楽しいです♪

絵を描く機能以上に、人の絵と、絵が出来上がっていく様を見れるのが楽しい!ひまつぶしにも良い!
一生懸命描いた絵にコメントつけてもらえるのも嬉しい☆

肝心のお絵かき機能は、
直感的に操作しやすい。しばらくいじってればわかる。傾きで濃淡(透明度)が調節できるモードの筆もあり!レイヤーがないので、素人の私には分かりやすかった。

改善してほしいところは、
・基本は無限Undoだけど、後半、履歴で重くなるせいかUndoが一回しかできない。
・二回以上Undo押すと最初から再生されちゃってよくわかんなくなる。しかも何故か消したはずの線が再生されて、汚くなる。さらに、見た目はキレイでもカメラロールへ出力するとなぜか高画質のときだけ汚くなる。バグ?メモリ不足?謎…

頑張ればそれなりの絵が出来るからつい頑張っちゃうんですけど、せめて3回くらいUndo出来たら星五つです!
よろしくお願いします!

nlvsbb - ★★★★☆ 2011-04-03

Colors!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Colors!

Collecting Smiles AB ¥700  iPhone / iPad対応

81
Trend

Collecting Smiles ABが配信するiPhoneアプリ「Colors!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Colors!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon