アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「押し手と調弦の機能を」 - iKoto の口コミ・レビュー

「押し手と調弦の機能を」と口コミされたiPhoneで使える「iKoto」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iKoto」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iKotoの詳細情報へ

押し手と調弦の機能を

思ったより本物の箏に近い音色で驚きました。

このバージョンをLiteとして、押し手(「左手」を使ったピッチベンドのことです)と自由な調弦が可能なProバージョンをぜひ制作していただきたいです。
やはり押し手ができなければ実際の箏の演奏とはほど遠いので…。

そういう意味で、箏ほどiPhoneのマルチタッチを存分に生かせる楽器はないかも知れませんね。

和楽器のアプリを作ろうという試み、そしてそのアプリが有料トップアプリの首位を占めていること(9/30現在)、
どちらも画期的でめちゃめちゃ興奮してます。

kotaro0310 - ★★★★★ 2009-06-15

iKotoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iKoto

GClue, Inc. ¥400  iPhone対応

86
Trend

GClue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iKoto」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iKoto」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon