アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

mixi 趣味のコミュニティの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「mixi 趣味のコミュニティ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「mixi 趣味のコミュニティ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

mixi 趣味のコミュニティの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
103
4つ星
 
76
3つ星
 
96
2つ星
 
110
1つ星
 
584

【悪い点】 ・広告がある程度多...

【悪い点】
・広告がある程度多いのは仕方がない。今無料で使えるSNSは結構広告が多く、嫌なら有料会員になる時代だと思う。とは言え、もう少し小さくして欲しい。あと気持ち悪い広告はやめてほしい。

・読み込みに時間がかかることがある。それが広告の大きさのせいなら、やはりもう少し小さくして欲しい。

・20代が少ない。20代前半はそもそも知らないのでは。全体的な知名度はあるのに、アクティブユーザー数が少ない。新規が入りにくい。

・mixi社自体が、mixiはもうトラブル起こすユーザーが入るくらいなら、目立たずにこのまま何もしない方針なのでは?と思うほどのあり様。改善や広告をもっとしていくべき。

・足あとは人によっては嫌だと思う。訪問時間を非表示にするとか、有料でつけれないようにするとかあっても良いかも。あと足あとがつく基準が複雑。

【良い点】
・コミュニティごとに投稿ができるのはmixiの何よりの良い所だと思う。そこを推すべきだと思う。

・もう少しスリムにして欲しい部分もあるが、UIは思ってたほど悪くなかった。

・Twitterみたいに、知らない人の投稿やオススメが表示されない。

・ニュース経由でつぶやきや日記を投稿しやすい。

まだそんなに触ってないし他にもありますが、こんな感じ思ってたほど悪くなかったです。

Twitterは子どもとオタクって感じで、レベルも低すぎて辟易する。コミュニティごとに投稿を分けれないのも不便。いちいち趣味ごとにアカウントを使ってたら面倒すぎる。インスタはそもそも写真を投稿しなければならないから、根本的に違うSNS。Facebookは実名に抵抗がある。
そんな人達にとってmixiは本来ものすごく向いてるSNSだと思います。可能性はまだまだあるのでmixiにはがんばってほしいです。

angelandvenus - ★★★★☆ 2021-08-12

ツイッターを使用してのログイン...

ツイッターを使用してのログインができませんでした。過去のレビューを見ると1年前から本現象があるようで、流石に改善されているだろうと思い、インストールしてツイッターでのログインをしたところ見事なフリーズ。。。その後は一度も開いてません。10年前は飛ぶ鳥を落とす勢いだっただけに、現状のレビューを見ると、流行に追いつけずにサービス対応も悪いようで、栄枯盛衰を体現しているようで悲しい限りです。。。

★★★★★ 2018-12-31

毎日mixiを愛用しています。...

毎日mixiを愛用しています。インスタよりTwitterより好きです。でも、最近汚い毛穴などの広告が出てくるようになってとても不快です。吐き気すら催します。広告はmixi存続のために必要だと思うのですが、気分を害するものはなんとか避けていただけないでしょうか…。ご検討と改善をよろしくお願いいたします。

★★★★☆ 2021-03-08

つぶやきに、広告表示が追加され...

つぶやきに、広告表示が追加されたり、いいねするたびにに、今見てたつぶやきから表示がずれる。一体どこ見ていたかわからなくなって本当に使いずらい。こんな動作FBやインスタでは起きない。ひどすぎる。

★★★★★ 2020-08-02

居心地のいい場所

人が減ってるけど、それが逆にいいと思う。
秘密基地だよ。まさに。
これからもこっそりやろうと思います。
しかし最近広告が多くなったな。

Kiyoyama50 - ★★★★☆ 2023-02-04

新規登録出来ません

目に留まるために星5
久しぶりにやろうかと思ったら、
確認メールが届きません。
もう運営やめたらどうですか?

ゆゆ@キティ好き - ★★★★★ 2018-08-19

良い感じです

二つ折り携帯の時に登録しましたけど、見たい時に覗けたり、楽しいです^_^

由貴と - ★★★★★ 2017-08-04

表示不都合

いいねなどの何件あるかの表示が
チェックしても消えないことがある

KAZUHIRO君 - ★★★★☆ 2023-12-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「mixi 趣味のコミュニティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「mixi公式」「mixi(ミクシィ)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「mixi 趣味のコミュニティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon