アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
292
4つ星
 
89
3つ星
 
32
2つ星
 
5
1つ星
 
12

サポート親切

いくつかボイスレコーダーのアプリを試して最終的に手軽さと音質をとってこのアプリにたどりつきました。
私は普段wifi環境でないため、PCにどうデータを移行するのか途方にくれ直接メールしたところ、その日の内
にお返事を頂き無事データを取得できました。ただこれはアプリの解説にはのっていない事だったので
ちゃんと説明すべきかと。今後にさらに期待。

nerorism - ★★★★★ 2010-06-02

イイです

もう3年ぐらい使わせていただいてます。簡単に録音ができるので重宝しています。他の録音アプリも試しましたが、こちらのアプリに最終的に落ち着いてます。録音したものを部分的に編集できたりするとなおいいです。
アップデートに期待します。

今回のアイコン日の丸のようでイマイチです。違うのに変えてほしいな。
他は問題なしです。

むさら - ★★★★★ 2013-10-13

機能追加のお願い

iPhoneをiOS11にアップデートしたら対応しなくなり困っていましたが、また使える様になり良かったです。
LINEなどと共有も出来る様になってとっても
便利でシンプルで使いやすい!
件数が増えて探すが大変なのでグループ分け出来る様にしてほしい。

1853あやや - ★★★★★ 2018-01-08

簡単で確実( ´ ▽ ` )ノ

Macとのデータの連携が簡単で、バックアップが容易です。
音質も自然で、軽い音響解析にも利用しています。
なぜか評価が低いですが、確実に手軽に録音したい方にオススメです。

欲を言えば再生時に、音量ブースターがあるといいです。

mmmmm5 - ★★★★★ 2009-04-27

パッと起動して即録音出来るので...

パッと起動して即録音出来るのでとても重宝してます。
録音した音声をPCにiTunesからCopy出来るのもとても便利です。同僚にあとで音声ファイルを渡したりしています。打ち合わせで言った言ってないの確認するのに使ってます。

Donkun7 - ★★★★★ 2013-06-14

簡単!

高音質!何しろ、使いやすい!長年アップデートし続けているだけあります。おすすめ!これからも愛用していきます!開発頑張ってください。応援しています!

YoPiZm.I - ★★★★★ 2017-11-29

いいですね

いつも利用させてもらってます。使い勝手がいいですね、終ればすぐパソコンのメールに送信して整理しております。ありがとうございます(^^)

haku505 - ★★★★★ 2015-05-26

そこそこ音もよいですし、十分使...

そこそこ音もよいですし、十分使えます。仕事で常にiPadを持ち歩いているので、他に持たなくて済むのは便利。2倍速で聞けるのも便利です!

Utazuki - ★★★★★ 2013-08-02

買って良かったよ。

今まで、ライブの音源をMDなどで残していたのですが、もうそんな物は一切不要。自分で楽しむ為に、ライブ録音しました。満足してます。

まりまおきんぐ - ★★★★★

is

ボイレコはすぐ録れて、すぐ編集できるのが一番です!
これはシンプルなので、ダウンロードした瞬間から使えるのが魅力的です!

★★★★★ 2013-02-06

音 : 良好!

事業セミナーや大学院の講義で使用してます。wifiでPCにコピー出来るのでスマホを軽く保てますし、講義の復習に重宝してます。

手入力ありがとうございます - ★★★★★ 2015-09-25

64ビットも、お願い!!

とても手軽で、便利に使わせてもらってます。是非、64ビットにも対応をよろしくお願いします!!!

wave5 - ★★★★★ 2017-03-31

会議の議事録代わりによく使って...

会議の議事録代わりによく使っています。会話を聞き取るには全く問題無いです。

Big-Kei - ★★★★★ 2013-02-14

無駄な操作がない。すぐに使えて...

無駄な操作がない。すぐに使えて、しかも見やすい。これしか使っていません。

bon - ★★★★★ 2013-04-02

音楽の練習に使っています。 シ...

音楽の練習に使っています。
シンプルで操作しやすいので、使いやすいです。

★★★★★ 2013-07-16

必要充分

操作も簡単で、音質も申し分なし。
ボイスレコーダーを使わなくなりました。

DXeconomy - ★★★★★ 2014-03-23

音も鮮明に聴こえるし、録音のア...

音も鮮明に聴こえるし、録音のアプリでは一番いいと思いますよ。

★★★★★ 2013-05-02

やりたかった事は全て出来たし、...

やりたかった事は全て出来たし、音質も綺麗で大満足です‼

6514 - ★★★★★ 2013-04-14

重宝してます

主にライブの録音してます。個人的に楽しむには十分かな。

あまのじ - ★★★★★ 2017-04-20

就活でも使えます。説明会の録音...

就活でも使えます。説明会の録音に使用してます。

bre24582 - ★★★★★ 2013-02-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

SIMPLETOUCH LLCが配信するiPhoneアプリ「iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスレコーダー・録音」「音声レコーダー・エフェクト」「写真・動画撮影」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iRecorder Pro プロ仕様のボイスレコーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >