アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
1,140
4つ星
 
308
3つ星
 
169
2つ星
 
76
1つ星
 
177

サイコー!!

毎日はまってます!
先日はゲリライベントで1000円当選!
楽しくて、パズルもちょうどいい難易度でとてもいいアプリです!
(ただ、無課金だとスタミナがすぐなくなりますが…)

最後に、始める際にこのコードをいれてくださるとうれしいです
978826038

懸賞に当選するようがんばりましょう

ちょめ兄さん - ★★★★★ 2017-09-24

ずーっと楽しませていただいていましたが、、、

9種のパズルがあって 暇つぶしと頭の体操にちょうど良く 楽しませていただいています

ずーっと楽しませていただいていましたが
2022/03/02位から立ち上げると途中で真っ黒な画面になりデイリーコインなどの画面は勿論ゲーム選択画面にならず遊べなくなっています
どうしたらよろしいですか?

チャウプー - ★★★★★ 2022-03-04

いつも暇つぶしに利用してました...

いつも暇つぶしに利用してました。
いつのまにかムキになってしまい、とうとう課金。
しかしデータが破損してしまい遊べなくなってしまいました。
サポートに問合せをしたらデータを復帰させてくださいました。
ありがとうございます。
これからも楽しく利用させて頂きます^_^

madrigal206 - ★★★★★ 2019-07-11

ガラケーの時も少ししてたけど当...

ガラケーの時も少ししてたけど当たること無かったけど
先月あたりました!そしてほんとにきた!
アイロンだったけど、白じゃなくて黒で可愛かったです!
また当たるように頑張って応募し続けよー!
でもTwitterの登録?の仕方がわかりません!

★★★★★ 2018-10-14

!

懸賞当たったが、まだ商品が届いていないので星3個です。商品がちゃんと届いたら星5に変えます!
ひたすらカラーロジックやってます(笑)

12/14、ちゃんと景品届きました。SHARPの空気清浄機でしたよ。ちゃんと届いたので星5になおしました。

5924 - ★★★★★ 2019-12-15

パズルは面白い

パクロスは、以前に実施していたのですがメアドを変えてから遊べなくなり、あきらめていました。最近、退会しようと思ったのですが改めてやってみると面白かったので続けています。
スマホでも出来るようになって喜んでやってます。

katsu0078 - ★★★★★ 2018-04-08

アバター変えられたらいいのに……

アバターが変えられたらもっと面白いと思う!
例えば、1問正解するごとに洋服が着せ替えられるとか、髪型変えられるとか……
そういうのがあったらなーって思う。せっかくアバターのデザインいい感じなのに、盛った・ない

やばい(σ・ω・)σ - ★★★★★ 2016-06-16

ハマります

この手のパズルものの中ではとてもやりやすいと思いました。
あえていうならコレクション性が少なく、クリアしていっている達成感などは少ないので、クリアリストや問題集があると良いなと思いました。

黒い稲妻のチーコ - ★★★★★ 2021-06-12

ナイスゲーム

とりあえず騙されたと思って一度ダウンロードするといいと思います!
懸賞サイト評価板みたいな口コミで見かけたこれだったんですけど、なかなかに面白い!
攻略意欲を沸かせるアプリです!

幕末イケメン - ★★★★★ 2017-10-21

ちょっと空いた時間に、に丁度い...

ちょっと空いた時間に、に丁度いいです。

景品が変わりばえしないかな、とは思いますが。
あとどのぐらいプレイしたら級が上がりますよ、というガイドがとてもいいです。

★★★★★ 2019-01-14

おもしろい

パズルゲーム好きの私には いろんな パズルゲームが出来るだけでも 楽しいのに 懸賞にも 応募できるから 楽しさ倍増です。懸賞 当たりますように…

ウー☆ - ★★★★★ 2017-09-26

色々なジャンルのゲームがあって...

色々なジャンルのゲームがあって、暇つぶしには最適です。頭の体操にもなるし、等級があがっていくので、張り合いがあります。おすすめです。

sakura0515 - ★★★★★ 2018-11-12

楽し〜★

初級から上級にレベルが上がるのが楽しーし、暇つぶしに無料で遊べて溜めたポイントでプレゼントの抽選に参加権があるのは夢がある★

あやkazuking - ★★★★★

楽しいー!

紙でやってたけど、これは手が汚れない‼️
確かにせっかくのアバターがこのままだと勿体ないかな?
フリーだとライフとの戦いですね

UNI! - ★★★★★ 2017-10-05

Twitterとの連動

入れているのに連動できないし
設定で項目がない。どこですか。
でもゲーム面白いので★5

早く連動できるようにして下さい!!!

わんわんぬ - ★★★★★ 2018-05-13

面白い

楽しくて何周も遊んでいたのですが、iOS11.0になってTwitterへの投稿が出来なくなりました。
そのうち改善されるのでしょうか?

(๑′ᴗ‵๑)♪♪☆ - ★★★★★ 2017-09-20

楽しく遊んでいます

操作しやすく、楽しくパズルを解いています。アバターの性別が選べたらより良いかなと感じます。今後に期待です。

のかべ - ★★★★★ 2018-01-27

月額登録出来た

暇つぶしには、ちょうど良いです!

他の人とも絡みがないので、マイペースに出来る。

懸賞当たれば良いなぁ

明日は親子サッカー - ★★★★★

無課金だと連続きて遊べない

タイトル通りですが、無課金だと連続して遊べません。無課金で遊ぶなら気長にスタミナ回復を待ちましょう。

あみぢ - ★★★★★ 2016-11-29

とにかく楽しい!

ガラケーの時からお世話になってます!
問題数が本当に多いので満足してます^ ^
操作性も気に入ってます!

がっちゃん◎ - ★★★★★ 2016-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

AiiA Corporationが配信するiPadアプリ「懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロジックパズル・ピクロス」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懸賞パズルパクロス2-パズルを解いて豪華懸賞ゲット!-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >