アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,191
4つ星
 
450
3つ星
 
306
2つ星
 
78
1つ星
 
110

自分の競技あってテンションが上がった。

マイナーな競技なので、スコア入力に対応していてびっくりしました。

まだチーム全体ではLINEと併用しているが、TeamHubに統一したいと思っています。
主に使う機能としては、出欠管理と投稿機能で、イベントを立てたら当日の天気予報が見れるので助かっています。

個人的に、ほとんどの機能が無料で使えて、メニュー項目に対戦相手探しやメンバーズショップがあるのでついつい見てしまいます。クーポンがもっと増えてほしいなー。

しんじ0016 - ★★★★★ 2022-07-20

軽くて使いやすい。 更新内容の...

軽くて使いやすい。
更新内容の繁栄が、もう少しタイムリーだと良いです。
出欠席の選択肢ですが、「未定」と言うのを加えていただけないでしょうか?
どうしても直前まで、出欠の入力が確定しない人がおりますので、不確定な選択肢があると助かります。

「アプリの予定を確認はしてるけど、今はまだわからない」という意思表明の意味合いで、ご用意いただきたいです。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

★★★★☆ 2019-04-22

要望

少年サッカーは一日に数試合することがあるので対戦相手の複数選択ができると有難い。 出欠確認がまとめてできると簡単でやりやすい。 子供たちはカテゴリごとに動くので選手のグループ分けができると助かります。

7/25 追記

出席確認をする時にいちいち画面を戻らないと行けないのでフリックで次のイベントに飛べる様にして欲しいです。
それと出席と欠席しかないので未定の項目があるといいと思います。

TxTIMExT - ★★★★★ 2022-07-25

ありそうでなかったスポーツチーム用ツール

草サッカーチームやフットサルチームに所属していますが、チーレム連絡やスコア管理で別のものを使っていた中、本アプリは一元化されているので非常に便利です。特にイベントや試合ごとの出欠席者が一目で見られることや、チーム内得点ランキングが出るのがありがたいです。ランキングはモチベーションアップにもつながります!
資金管理の機能を早くつけて頂けると嬉しいです。

rerr10323 - ★★★★★ 2016-08-22

使いやすくチーム管理にいつも役...

使いやすくチーム管理にいつも役立てています。
スケジュール連絡と出欠確認がこれ一つで出来るので管理者の方には使い易くて便利です。
改善希望として、各イベントについて、メンバーが閲覧したが分かるようにして欲しいです。出席と欠席以外に、確認中とか保留などの回答を追加して欲しいです。もしくは、既読機能の追加をお願いしたいです。

★★★★☆ 2019-06-10

スケジュールの回答について

全体的に直感的で見やすく使いやすいです!

スケジュールの回答に未定の欄があればさらに良いと思います。回答にコメントも出来るようにして頂ければ管理もしやすいです。

また別件にはなりますが、ホームページのデザイン編集(少なくともチームカラーなど)が可能になればチームの特色が出せて良いかと思います。

北の北川 - ★★★★★ 2021-01-21

【ゴールボール】 出欠と練習メ...

【ゴールボール】
出欠と練習メニューの確認に利用したいです。

音声読み上げのVoice Overに対応していただけると嬉しいです!ところどころ、反応しないところがあります(メニューを開くアイコンなど)。

チームの運営をやりやすくするためにも、Teamhubを活用させていただきたいと思います!

よろしくお願いします!

★★★★☆ 2018-11-28

野球DH制について

現設定では、DH制を有りにした場合、両チーム共に反映されています。
昨年より草野球でもDHが使用できるようになりましたが、使用しても使用しなくてもどちらでも良いルールとなっています。
先行チームはDH使用、後攻チームはDH未使用の試合があるので、スコア記入が困難になるので、改善してもらいたいです。

KOU-KUN 20BB選手 - ★★★★★ 2024-02-13

チームで導入して3年目

社会人サッカーチームで利用しています。
チームで導入して3年目になりますが、 土日の練習・試合の出席状況確認をメインで使用し 問題なく使いこなせています。

ここ3年でのアップデートも多く、 これもできるようになったんだ ということが多くて、進化しているなと感じます。

@adgjmptwptwgjm@ad - ★★★★★ 2022-07-20

現役ビーチサッカー選手です。

関東リーグでプレーする現役ビーチサッカー選手です。
チーム連絡と、試合結果保存に利用しており、チームマネジメントに最適なアプリです。
出欠席だけでなく、スタッツを残せるのが嬉しいです。
自信を持ってオススメできます!!
無料で使えて、広告もないので、最高です!!

ナヤラハサナタワ - ★★★★★ 2016-08-19

便利

とにかく便利。このアプリ一つでスコア入力から出欠確認などチーム活動で必要になってくるコミュニケーション全てが完結します。
マネージャーに最適です。あと、チームスポーツの人数が多ければ多い程コミュニケーションツールとして便利だと思います。

Sak.y - ★★★★★ 2016-08-18

チームをグループ分けしたい ホ...

チームをグループ分けしたい
ホーム画面で、お知らせや近況の報告を記事としてアップする事が出来たら便利。
管理者を増やしたい。
写真や、その他のファイルなどを共有したい
複数のチームにお知らせを同時投稿とかできるとなお良い

★★★★☆ 2018-04-30

とても使いやすいし、UIもとて...

とても使いやすいし、UIもとても良いです!

【男子ラクロス】
スタッツに関して、シュートを打った位置、どこに入ったかを入力する欄がせっかくあるので、スタッツ一覧で、場所(エリア)毎の決定率など可視化できたら本当に最高です!

Hessegway - ★★★★★ 2019-02-26

【女子ラクロス】 ①ショット率...

【女子ラクロス】
①ショット率とセーブ率を同期してほしいです!
他にも同期出来るところはしてくれたら嬉しいです
②ドローを記録する場所に自取りかGBかを選択できる項目が欲しいです!

できたらで大丈夫ですが、お願いします!

★★★★☆ 2019-06-01

【女子ラクロス】 ・トゥーアー...

【女子ラクロス】
・トゥーアーリーのファール項目がほしい。頻繁に起こす部員がいるため。
・月予定をカレンダー表示した際に、項目が複数個(3つくらい)見られるようにしてほしい。1件のみだと視覚的に予定把握しずらいため。

★★★★☆ 2018-02-21

使いやすいし、出席確認だけでな...

使いやすいし、出席確認だけでなく、連絡アプリ としても、十分使える。

アップデートには、
助っ人をイベントの出席にチームメンバーが追加できるようにすると

試合の必要人数が達してるか
把握し易いため、お願いしたい。

★★★★☆ 2019-11-30

まだテスト中ですが導入したらと...

まだテスト中ですが導入したらとてもラクになりそうです。
兄弟がいる場合まず親の名前で登録しますが、メンバーとして親も登録されてしまいます。親は出欠確認が不要なので、確認不要という選択肢が欲しいです。

★★★★☆ 2019-03-15

追加機能にも期待!

複数のチームに所属していますが、連絡方法が別々でよく見落とすので、どこも全てこのアプリを使って管理してほしいくらいです。
これから競技や機能の追加もあるようなので、楽しみです。

MOKIO25 - ★★★★★ 2016-08-22

かなり使える

スマホじゃない人にも出欠確認できるのがかなり良い。これのおかけでようやく今までの古臭いやつから変えられた。

出席者が自動でスコア入力の参加メンバーに入ってるのも地味に良い。

ななな無し - ★★★★★ 2016-08-22

非常に使いやすく、成績の数字化...

非常に使いやすく、成績の数字化でチームのモチベーションがあがり素晴らしいと思います。データやスタッツなどプリントアウト出来るようになれば良いと思います

1301 - ★★★★★ 2019-09-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Link Sports Inc.が配信するiPadアプリ「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TeamHub スポーツチームの管理、スコア管理や記録が可能」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >