アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Neverending Nightmaresの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Neverending Nightmares」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Neverending Nightmares」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Neverending Nightmaresの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
13
2つ星
 
4
1つ星
 
9

操作性について

このゲームのテーマの通り、「抜け出せない悪夢」が大前提です。アプリ開発者の鬱病経験、さらに喘息持ちとのことで、そこも忠実に再現されているようです。ですので、走ると息切れで苦しくなり立ち止まってしまう作りになっているそうですよ。(音を聴けば分かると思いますが、息遣いが荒くなっていきます)
走り方ですが、画面の右下と左下を同時に長押しするとしばらく走ることが出来ます。ですが、主人公の息遣いを聴いて立ち止まるタイミングを考え、隠れる場所などを考えるのも面白いです。こうすると、他の方がレビューで書いているような3歩で止まってしまうようなことにはなりません。
ゲームの面白さとしては大満足です。世界観が狂気に満ちていて最高です。

apapatjtmdwt25 - ★★★★★ 2019-02-19

ちゃんと走れます

何となくpc版はスルーしていたゲームですが、ios版が登場したのでプレイ。圧迫感が凄いというか、終始精神的に追い詰められる感じがするゲームです。
数歩で走れなくなるというレビューが多いですが、その場合画面を1回だけタップして走っているので、そこまで走ったら止まっているだけです。
進みたい方向の空間をタップしたままにして反対の指で角を押せば、スタミナが切れるまでずっと走れます。上下に空間があるステージでは下や上の方を押しっぱなしにすると主人公が動きます。その操作が出来ないと進めないシーンも幾つかあります。とはいえそれが判りづらいのは確かで、十字キーなどの操作が無いのも少し残念です。

J.D1995 - ★★★★☆ 2017-12-10

多分低評価の人は操作のやり方知らない

行きたい方向ずっと推してれば進めるし走りたかったら方向関わらず右下左下どっちか押していれば走れます
iPad版なんて画面下タップせずに行きたい方向に指二本でさわれば走れました

内容はまだ全てのエンドをコンプしていませんが精神的なホラーというわけで自分は相当怖いっす でも音楽素敵。

強引〜 - ★★★★★ 2017-12-29

音楽もいい

オルゴールのような音色で適度に不気味で切なさもあり、世界観にあっていて良いです。
ただ、他の方が報告されているようにダッシュができないので先に進みません。改善されるまではプレイを保留しようかと思います。残念です‥。

てんてんあかなやたま - ★★★★☆ 2017-12-09

え!楽しすぎ!!!!

ともだちにすすめられてやったら
すぐハマりました!!!
5時間で全クリして続きが気になります…
ぜひ作ってください‍♀️‍♀️‍♀️

めろんぱんすき - ★★★★★ 2018-04-03

雰囲気は怖い

走り方は、進む方向をタップし歩かせた後角を押したまま進む方向をおしっぱにすればできました。

☆時計仕掛けのりんご☆ - ★★★★☆ 2017-12-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Neverending Nightmares

Infinitap Games, LLC ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

Infinitap Games, LLCが配信するiPadアプリ「Neverending Nightmares」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーゲーム・お化け屋敷・恐怖の館」「ホラーゲーム・ゾンビゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Neverending Nightmares」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon