アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレヨン - ホームページ作成 | Crayonの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「クレヨン - ホームページ作成 | Crayon」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「クレヨン - ホームページ作成 | Crayon」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

クレヨン - ホームページ作成 | Crayon

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.0 売上順位:仕事効率化 155位 (iPad)

82
Trend

クレヨン - ホームページ作成 | Crayonの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
164
4つ星
 
56
3つ星
 
27
2つ星
 
14
1つ星
 
40

HP

PCでのHP制作ソフトから移行するために、iOSで制作可能なものを探すために有名なHP制作ソフトを全て試しましたが、どれも導入部分でつまづいたり、やりたいことができなかったりと、サポートもイマイチで半分スマホやタブレットでのHPは諦めかけていました。

しかしクレヨンを使ってみたところ国産の良さでしょうか、わかりやすい操作感と必要十分な機能に加えてスマホに見合った表現力があり、ビジネスHPとしてシンプルな操作感と内容を素早くUPできる軽快感も抜群、結局これが決め手となり、有料バージョンの購入を決めました。

しっかりとしたビジネスHPをアップして継続する場合、他のソフトも結局、有料でなければいけないことを考えると、独自ドメインでのアップが可能な事など考えれば、月1000円は、安い投資です。

動作も安定していますので安心ですし、なにより、このソフトの軽快感が「スマホでHPを更新しよう」という気にさせてくれます。

今後は、このままシンプルかつ安定したソフトであることを願っております。

以下のような方にオススメします。

スマホで軽快にHPを更新したい方。
複雑なページデザインよりもお客様のレスポンスを重要視したい業種の方。

nisekostove - ★★★★★ 2019-04-16

とても使いやすいです

初心者でもスマホで簡単に作れますので、凄く助かってます。地図もスケジュールも簡単に作成出来ますし、予約サイトとして、またショッピングサイトとして使えますし、お客様との決済にPayPalが使用できるのもグッドだと思います。ブログも簡単にかけますし、外部サイトと連携も出来るのも良い。
有料プランもとても良心的で、変更しようか検討中です。良心的なアプリは無くなってしまうケースがあるので、末長く続いて欲しいです。

8aiai8 - ★★★★★ 2020-06-07

携帯でホームページが作れてしまう

機械音痴の私でもホームページ作成が簡単に出来てしまう。他のところばかりが有名ですが。クレヨンさんの存在は知りませんでした。働き方が多様化し個人事業主がホームページを作りたいと思っている人は現状の大変な世の中の中沢山いると思います。このクレヨンを知る事で救われる人も沢山いると思います。もっと沢山の人にしってもらいたいと思いました。こんな素晴らしいアプリを作って頂きありがとうございます。

ajdmjatpjmj - ★★★★★ 2020-07-19

簡単に作れます

初めてホームページを作成しようと思い、ダウンロードしました。初めてでも、ある程度完成されたテンプレートから選んで修正するだけで作れます。
オーダーフォームやネットショップの設定も分かりやすく、初心者向けですね。
素材(写真など)が揃っていれば、1日〜2日程度で作れます
細かな設定などは使ってるうちにわかってきますし、一日1回くらいワンポイントアドバイスのメールで教えてくれます。

牛丼並盛り - ★★★★★ 2018-03-20

とても良いアプリだと思います

クレヨンさん使わしてもらって三年ぐらいになります。
自分でホームページ作成できるのでコスト的には抜群にありがたいです。
作成するのは難しいですが最近はお問い合わせも増えました。
プロっぽい仕上がりは難しいかもしれませんが
変な製作会社に頼んでもお金かかるばかりで
一度試しに使ってもいいと思います
手間はかかりますが長く使えば検索順位も上がりますし個人的には手放せません

りょりょ流 - ★★★★★ 2021-12-07

すばらしい

ホームページ作りなど全くの素人の私にも簡単にステキなホームページを作ることができました。途中で、「こうしたいのにできないなあ〜できないのかなあ」と思ったことも、ヘルプや、送られてくるメールのサポートを読んだら簡単に解決でき、思い通りに作ることができました。
知り合いにも褒めてもらっています。無料でこれだけ作らせてもらえたら大満足です。

りーひーちゃん - ★★★★★ 2019-05-17

非常に理想的です。 創作活動...

非常に理想的です。

創作活動をまとめたく、ずっとこういうものを作りたくて検索などして調べていたのですが、簡単と書かれていても有料だったり設定や やり方が難しくて諦めていました。(あとは全て仕事用だったりと…)
このアプリではしっかりとサポート(ヘルプ)が最初に表示され非常に助かり、やりやすいです!!

もっと触って色々学びたいと思います。

39 - ★★★★★ 2020-06-29

使いやすく、すぐなおせるのがよいです♡

ホームページ作成、どこのサイトをみても私にはむずかしく、うまく作れなかったので業者に頼んでいたのですが、
クレヨンさんのを使わせてもらったところ、ものすごくスムーズに、1日ですべて作れました(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)!!
とても感動しております。

本当に助かっています、ありがとうございます॰˳ཻ̊♡

ふぇありー姫 - ★★★★★ 2022-01-03

最高のホームページ作成アプリ!

色々なホームページ作成アプリを試しましたが、こちらのアプリが最高です!
無料ではじめられて、バージョンアップの追加料金も大変良心的です^ ^
そして何より問い合わせの返答が迅速で丁寧!とても安心で信頼できるアプリです^ ^
良質なホームページ作りに最適のアプリを作って頂きありがとうございます!(^人^)

dsk49 - ★★★★★ 2018-02-13

簡単!

SNSのプロフ用に使わせて貰っていますが、とても簡単に素敵なものが作れました。無料プランではありますが、カラーやフォント等、十分すぎるくらい充実してるように感じます。
私の場合はシンプルな自己紹介ページ目的なので無料で問題ありませんが、本格的なサイトを作るなら課金は必須かなと思います。

恋する八朔 - ★★★★★ 2022-03-29

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

youtubeから飛んできました
めっちゃ使いやすくてしっかりとしたホームページを作れます!
ですが少し追加して欲しい昨日がありまして、ホームページだけではなく、サイトも作れるようにしたらもっといいかなと...(それでも充分作れる)あくまでも自分の感想ですからそこのとこよろしくお願いします。

ハローハローメニー - ★★★★★ 2022-08-11

助かってます。

敷居が高いと感じていたホームページ制作が身近に感じれるアプリだと想います。
慣れてくるとホームページ作りにはまってしまいます。
ネット予約機能も使えて大助かり。
改良され、どんどんいい感じに進化してるし
これからも楽しみです。

まミヤ - ★★★★★ 2022-08-20

中々、パソコンと向かい合う時間...

中々、パソコンと向かい合う時間が取れず、先延ばしになっていたホームページの作成。

ようやく、携帯電話でもホームページを作れるアプリに出会えた。

毎日毎日、ワクワクしながらホームページに手を加えています。

★★★★★ 2020-03-06

愛用してます。

もう3年以上お世話になってます。
ホームページを作るハードルがすごく下がって
助かってます。

また有料会員向けの予約システムもとても使いやすく
いい感じでお気に入りです。

とても助かってるので応援あげ。

まミヤ - ★★★★★ 2023-12-01

ショップの規模にもよりますが ...

ショップの規模にもよりますが
お客さんから見て
カートに入れた後の入力のしやすさはココが1番でしょう。カゴ落ちしにくい。

ありとあらゆるカートを比較検討しましたがここが良いと判断しました。

★★★★★ 2019-01-28

機械音痴の私にも、1日でホーム...

機械音痴の私にも、1日でホームページを作ることができました。感謝しかないです。
使い慣れてきたら有料プランも検討したいですが、ライトと無料の中間くらいのプランがあるともっと嬉しいです。

★★★★★ 2019-03-19

とっても使いやすいです

スマホだけで作れるアプリを探していたらこちらが見つかりました。
このアプリで初めてHPを作りましたが、簡単に素敵なHPができてうれしいです。
更新も簡単にできます。
とってもオススメです。

もうすぐクリスマス? - ★★★★★ 2017-07-09

ちょっぴり焦ってます

簡単に、自分の思うようにホームページが作れていつも便利に使っているのですが、最近アプリが開けない事があります。画面が真っ白のままか、エラーと表示されます。対処法を教えてください

イ号401 - ★★★★★ 2021-09-03

めちゃくちゃ使い勝手がいい!

昔はHTMLを駆使してHP作ってましたが、便利すぎてヤバいです(^◇^;)
有り難すぎる、毎日ハマりすぎて時間を忘れますね
お客様からも好評です^ ^
やれる事が無限にあり、ワクワクが止まらんw

mikan1017 - ★★★★★ 2021-11-09

今年で3年使用してます

オリジナリティ溢れるレイアウトしたい方には物足りなさがあるかもしれませんが、
自営で急遽、パソコンも得意でない人がホームページ作る際にはとても便利なアプリです!

あや2012あや - ★★★★★ 2018-08-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Hands, Inc.が配信するiPadアプリ「クレヨン - ホームページ作成 | Crayon」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレヨン - ホームページ作成 | Crayon」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >