アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Keyplan 3D Lite - 建築計画 [iPad]

Keyplan 3D Lite - 建築計画のおすすめ画像1
Keyplan 3D Lite - 建築計画のおすすめ画像2
Keyplan 3D Lite - 建築計画のおすすめ画像3
Keyplan 3D Lite - 建築計画のおすすめ画像4
Keyplan 3D Lite - 建築計画のおすすめ画像5
<
>

デコレーション インテリアデザイン

「Keyplan 3D Lite」は、Quasarts LLCが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.8.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/18)


  • 2018年3月17日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前アジア家具だけDLできない不具合があったのですが、今回のアプデで問題なくDLされた状態に戻りました!
ダウンロードボタンをクリックしても%ゲージが途中で終了されますが、それはすでにDL済みということのようです。
アプリの家具のところを確認してみるとちゃんと桜や灯篭などがありましたので、良かったです。

※前コメント
アジア家具DLできるようになりました! - ★★★★★
大型テレビの買い替えを計画し、購入後の部屋のイメージをシミュレーションする目的でいくつかの間取りアプリの体験版を触ったところ、このアプリがいちばん使い勝手が良かったです。
体験版では1部屋縛りの制限があるので、扉はただの開口にして続き間扱いでフロア全体を描き上げました。
しかしすぐにリアリティを求めたくなり製品版を購入。千円未満でこれだけ描けるのはコスパ高いと思います。
コスパ良し - ★★★★★
他の課金した家具はダウンロードできるのに、アジアだけはエラーでダウンロードができません。一回アプリを入れ直しましたが、それでもダメです。仕方なく課金し直ししようとするも、それもエラーで受け入れてもらえません…。
どうしたら良いのでしょう?他は使い勝手が良く、良いのですが、欲をいえば店舗デザイン・カフェの家具があると嬉しいです。あと、創造性の立体物同士を連結か統合出来ると便利です。
アジアの家具がダウンロードできません。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8.6が、2024年1月18日(木)にリリース

計画イメージのインポートに関する迅速なバグ修正。
いくつかのバグとパフォーマンスの改善。

使い方や遊び方

スペシャル割引!



KeyPlan3Dは、ご自宅や理想の家を設計・インテリアデザイン・3Dシュミレーションできる便利なアプリです。操作もとてもシンプルなので簡単に楽しみながら使用できます。
弊社は、あなたが想像するプランを簡単に作成することを可能にする為に懸命に努力しこのアプリを完成させました。



3つの主要ボタンは何のボタンか一目で分かるようグラフィックされており、あなたの設計・デザインを速やかに作成することできます。
Keyplanは、さまざまな形の壁の作成、正確な測定、ペイント、350以上のオブジェでデコレーションができ、それらをあなたの家族や友人とも共有できるパワフルな技術があります。



弊社はあなたがKeyPlan3Dを楽しむことを願って作りました。



詳細については、www.keyplan3d.comへ。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
654
4つ星
 
177
3つ星
 
109
2つ星
 
29
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

無料版だと‥‥

楽しそうでやってみたのですが、一部屋しか作れないのは残念。有料版を買わないと大きな家を建てられないのは本当残念ですけど面白いですね。有料版を買える時があれば買いたいと思います。けれどもう少し無料版でも遊べるようにして欲しいと思いました。けれど本当り面白いアプリです。

無課金勢 ミッツー - ★★★★★ 2020-02-23

楽しい!

空想の家を自由に建てられて楽しい。
壁、床、家具の色や質感を自由に変えられるのも良い。
家具の種類がもっとあるとさらに良い。
家具の分類が探しにくいので、椅子系、机系など、まとめて欲しい。
オフィス系や、カフェ系、ショップ系などのバリエーションもあったらさらに楽しそう。

きょろきつね - ★★★★★ 2018-11-21

楽しい!

1人部屋の家具配置イメージがしたくて使用しました。
家具も豊富、使い方もすぐマスターできるのでとても使いやすかったです。
家具の色やサイズを細かく設定できるのもとても良いです。楽しいです。
ただ、無料版だと一部屋しか作れないのが残念でした。

cleo - ★★★★★ 2021-02-05

いつも楽しくやっています。 私...

いつも楽しくやっています。
私は、やっていて思いました、家具を置いている時、場所をかえられないのが困ってます
星を5こあげるので直して下さい。
あと、英語でよく分かりませんそこもなんとかすろしくお願いします。

umta056(5 - ★★★★★ 2020-01-31

感想

ドアが空中に設置されたり、少々のバグはありましたが、自由度が高く、現実味のある家が建てられます!
無料版なのでしょうがないのかもしれませんが、家を数件保存できたらいいなと思いました。

1826491629461927 - ★★★★★ 2019-07-10

最高!

私は自分の部屋のイメージを形にしたくて無料版を試してみました。一部屋だけしかつくれなかったけど、色とかもいろいろあってすっごくよかったです!ありがとうございました!

はやぶさ初代 - ★★★★★ 2020-02-16

楽しい!

操作も簡単で思った通りに作ることができる。しかし、家具の種類がもっとあったり、自分で家具が作れたりしたらいいと思った。障子などの和風の家具がほしい

なっこ( ^ω^ ) - ★★★★★ 2018-06-15

楽しい

直感的に操作ができて楽しく作れます。
無料の範囲でも出来る事が多く驚きました。

あああjdmgt - ★★★★★ 2021-01-29

とても良い

このアプリは面白いです!自分の想像する家ができるからです!

ゆいと193 - ★★★★★ 2019-01-23

視点

とても楽しめています。
視点をもっと下から見れたらいいなと思う。

南ひま - ★★★★★ 2023-04-28

良き!

素人ですが、感覚だけで使える。こらからも頑張ってほしいです!

こんにちは初心者です - ★★★★★ 2022-11-28

楽しい‼️

めっちゃ楽しい!いろんなアイテムがあって、とっても楽しい!

g.yamatogawa - ★★★★★ 2020-05-31

Amo este aplicativo

Estou viciada , já comprei quase todos os pacotes. Já sou quase uma profissional!

Tanemarumaru - ★★★★★ 2021-01-17

Muito bom

Excelente ferramenta

PrincessOhe - ★★★★★ 2022-11-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Keyplan 3D LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
554 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/18

リリース日
2018/03/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はKeyplan 3D Lite - 建築計画のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: People Pack (600円)

  • 2位: 子供パック (400円)

  • 3位: 田舎パック (400円)

  • 4位: アジアパック (400円)

  • 5位: リビングルームパック (400円)

  • 6位: ガレージパック (400円)

  • 7位: ルームパック (300円)

  • 8位: オフィス (400円)

  • 9位: リラクゼーション (300円)

  • 10位: バスルーム (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Quasarts LLC のアプリ

Quasarts LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >