アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

インドアサッカー2024:フットサルカップ [iPad]

インドアサッカー2024:フットサルカップのおすすめ画像1
インドアサッカー2024:フットサルカップのおすすめ画像2
インドアサッカー2024:フットサルカップのおすすめ画像3
インドアサッカー2024:フットサルカップのおすすめ画像4
インドアサッカー2024:フットサルカップのおすすめ画像5
<
>

アリーナでフットサルサッカーをプレイ

「インドアサッカー2024:フットサルカップ」は、hamza khalidが配信するスポーツ戦術・育成シミュレーションです。

スポーツ シミュレーションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン6.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/27)


  • 2015年4月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version6.3が、2024年2月27日(火)にリリース

この楽しい室内サッカーゲームに没頭してください。非常に本格的なスポーツの世界に入り込むチャンスを逃さないでください。世界のトップサッカー選手と競技し、いくつかの勝利のゴールを決めましょう。相手をかわしてゴールを決めましょう。Super Stars Indoor Soccerゲームは非常に複雑になりすぎませんが、徐々に難易度が上がり、最高のフリック・トゥ・キック体験を提供します!すべての試合でヒーローになろう。今すぐダウンロードしてプレイを開始してください。

Indoor Soccer 2024: Futsal Cupの特長:
• 試合中に選手のスタミナを戦略的に管理し、フィールドでの最適なパフォーマンスを確保します。
• ゲームの進行を迅速にする新しいシミュレートマッチ機能を導入。試合の結果を即座に表示して次のラウンドに進むことができます。
• 実績に対する強化された報酬や洗練されたUIメニューにより、よりスムーズなゲーム体験が楽しめます。

使い方や遊び方

美しいサッカーの舞台で最高の屋内サッカーシミュレーションゲームをプレイ。ラン、シュート、競う遊びとWIN .....この自由なサッカーシミュレータゲームのすべてのリアリズムと品質は、将来のスターであることをしています。あなたのスポーツスターが移動する準備をしなさいとゴールを打ちます。自分はこのサッカーの試合で世界最高のチームに対抗するために訓練を受けましょう。



このゲームでサッカーのスターのようなライブ。あなたはチームを構築し、相手のチームを選択するオプションがあります。 20サッカー-遊ん国の中からお選びいただけます。各チームの選手は非常に修飾されています。ゲームに勝つとチャンピオンになるためにあなたの戦略を計画します。タイミングが適切にあなたのスポーツのスキルを使用して、キーです。



4つのゲームモードがあります。以下からお好きなモードでプレイ:



モード - トレーニング:素晴らしいサッカーの試合を再生するためにあなたのチームを訓練します。練習はあなたが完璧になりますと、この試合に勝つための鍵です。



やさしいマッチ:あなたのチームを選択し、他のチームと遊びます。ナショナルチームの中から選択し、試合中友好プレイヤーにボールを渡します。



-Knockoutモード:あなたのチームを選択し、ノックアウトラウンドを勝つために、他の2つの競合チームを破りました。勝つために敗北&スコア目標にしたい相手を選んでください。



-Tournament:最大のポイントを取得することにより、プレイ9つの他国とサッカーとWINトーナメント。チャンピオンになる誰が見て、チェックであなたのスコアをしてください。



リーグゲームやトーナメントの試合中にフィールドにあなたのチームの制御を取ります。ルーキーチーム以降では、優勝カップのために、世界で最高のチームに対して、トップリーグと競争に到達するために、あなたの選手の能力を改善する必要があります。あなたはこの究極のサッカーの試合をお楽しみいただけます。
この3Dサッカーゲームは特別にそれらを応援するためにスポーツファンのために設計されています。それはあなたが前にプレイしている他のスポーツゲームのようではありません。アメージングバックグラウンドミュージックは、あなたが従事して遊んでいる間、あなたのエネルギーを高めていきます。あなたはこのゲームのホールドを取得し、勝つためにのための直感的なタッチコントロールとスムーズなゲームプレイは簡単にそれを行います。あなたは、20種類の国家レベルのチームからチームを選択するオプションがあります。



再生しながら美しいスポーツアリーナはあなたに満足を与えるだろう。ゲームはシンプルだが強力なタッチコントロールを持っています。このサッカーの試合にあなたの友人に挑戦し、PROが誰であるかを知るためにあなたのスコアを比較します。グラフィックスは、あなたのサッカーの試合の現実的なタッチを与えるように設計されています。スコアを知るためにチェックしてリーダーボードを保管してください。あなたがnoobのある場合は躊躇しないで、トレーニングモードは、大会に出場する準備ができて取得します。



自分がこの楽しいインドアサッカーゲームの一部とします。非常に本格的なスポーツの世界にこの乗り物をお見逃しなく。世界最高のサッカー選手と対戦し、いくつかの勝者のストライキを獲得。相手をかわすとゴールを獲得。このスーパースターインドアサッカーの試合は、過度に複雑になりますが、最高のフリック・ツー・キックの経験を提供しながら、難易度が着実に増加を維持していません!すべての試合でヒーローに。今すぐダウンロードして再生を開始します。



インドアサッカー2021:フットサルカップ特徴:



20のサッカー遊ぶ国を-topから選択してプレイするために追加されます
トレーニング、フレンドリー、ノックアウト、およびトーナメントで-Four演奏モードが追加されます。
-Three美しい屋内アリーナは、あなたがゲームに従事して維持するために追加されます
-Smoother、現実的な、そして選手と完璧なスタジアムの両方に最適化されたグラフィックス。
試合中にあなたのエネルギーを後押しする-Cool背景音
- シンプルでパワフルなタッチタイミング制御とコントロール、再生すると、戦略を立て
統合された世界ランキングリーダーボードでお友達と-Compete
のホールドを取得するために簡単にこのゲームを作るために、直感的なタッチコントロールを使用する - 簡単
すぐにあなたの注意を取得します素晴らしいグラフィックとゲームプレイ-smooth
チェックであなたのポイントを維持するための-UIコントロールと画面上の国賢明なスコア表示
異なる方向からの優秀な天使のショットでゲームの-3Dビュー
ここにプライバシーリンクがあります:https://docs.google.com/document/d/1FdXzuVGi480OVnRiMgVql2R9DZB1GqGAWNtOyVQdnag/edit?usp=sharing

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
23
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

インドアサッカー2024:フットサルカップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
162 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/27

リリース日
2015/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はインドアサッカー2024:フットサルカップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 500コイン (600円)

  • 2位: 100コイン (100円)

  • 3位: 無制限のエネルギー (100円)

  • 4位: Unlock All Modes (300円)

  • 5位: すべてのスタジアムのロックを解除します (300円)

  • 6位: 広告を削除 (100円)

  • 7位: 300コイン (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

hamza khalid のアプリ

hamza khalid の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >