アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JDL IBEX BookKeeper伝票モバイルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「JDL IBEX BookKeeper伝票モバイル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「JDL IBEX BookKeeper伝票モバイル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

JDL IBEX BookKeeper伝票モバイルの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

なかなかいい感じです!

手で書いたりハンコ押したり計算機をたたくのが面倒だったんで、価格も安いしお試し感覚ではじめてみましたが、これはアリですね!!

今まで手書き伝票と同じ感覚でできたので、導入の敷居は低いと思います。なにより手書き伝票でしてた頃よりかなりの時間短縮と労力の軽減ができました。

よく言えば、摘要一覧の追加・編集がiPadでできると更に使い勝手が良くなると思います。

H30.5.22 追記
1週間まとめて伝票入力をしています。1日の入力が終わって登録を選択した後、「続けて伝票を作成しますか」で「はい」を選択すると新しい伝票になり[科目一覧]が自動で表示されますが、それよりも日付の選択が1番にできる方が私には使いやすいです。

tosanu - ★★★★☆ 2018-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Japan Digital Laboratory Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「JDL IBEX BookKeeper伝票モバイル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JDL IBEX BookKeeper伝票モバイル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon