アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

実りの地の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「実りの地」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「実りの地」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

実りの地

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ファミリーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 売上順位:シミュレーション 109位 (iPad)

89
Trend

実りの地の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
1,663
4つ星
 
810
3つ星
 
696
2つ星
 
215
1つ星
 
318

コロナ禍の中、おうち時間でこの...

コロナ禍の中、おうち時間でこのゲームにハマり楽しませて頂いております。しかも無課金でどこまで出来るかな?と思いながら進んでますが、ゆっくりのペースでいけば課金しなくても十分楽しめています♬
現在のレベルは28でまだまだですが、これからパワーアップして行こう!と思った矢先、、、携帯電話の機種変を行ったら、データが引き継げませんでした(><)課金を沢山して素敵なvillageにして行ってもまた最初からになってしまいます。私はiOSですがデータが引き継げる様になると長く楽しめるので嬉しいです。その他は全く問題なく、逆にゲーム内の動物達の顔の動き特に目が可愛いです(虫達の目もです)続けられなくなったのが残念です〜

★★★★★ 2021-03-15

生産者ごっこ楽しい^_^

最初は何にも出来なかった感じでつまらなく思ってました。生産出来ない物を要求されて、客とのトレードが成立しないんです。しかし、出来ない要求は却下して可能なトレードだけして経験値を貯めました。
あの商船のおじさんの依頼に応えると石のボルトみたいなのが一つ一つ手に入って、生産店舗を増やせる様になると商売繁盛。いっきに楽になりましたー♪
他のゲームでも不可能な依頼に困って立ち往生してましたが、どちらのゲームでも断れば良いみたいですねどんどん退けて出来る依頼だけこなしましたら解決!

まだ一つ目の島ですが、近海には賑やかな島々が見えています。
RPG要素っぽくて進める楽しみがちゃんと有ります♪

えりあちん - ★★★★★ 2024-04-12

とても楽しいです!力の塔を購入...

とても楽しいです!力の塔を購入するためにコツコツとクリスタルを貯めていました!やっと手の届く個数に近づいたのに気がついたらなくなっててショックです。エリアが広がるとモンスターの数も増えるので、自分で倒すのは無理です。そのためにお守りを使うのがもったいないです。
クリスタルの必要個数は多いですが、コツコツためれば無課金でも何とかなるので頑張って貯めていた人もきっと他にもいると思います!!復活させてほしいです。

223 - ★★★★★ 2022-01-09

割と面白かった

ポイ活からやってすぐ達成できました。 良くある育成ゲームですがまぁまぁ面白かった。 アップデートしてから品物の要求が内部で多くなり、遊びやすくなりました。より長時間遊べるので良い事だと思います。 ただレベル5まで上げないと作れない品物を要求する商人はやめて欲しいです レベル5にするのは非常に大変です。 商人が来て夢を叶えないと拡張出来ないので、軽く詰んでしまいます。 無課金でもサクサク5に上げられるチャンスください。

Skuld. - ★★★★★ 2023-02-03

無課金でも十分楽しめますよ。 ...

無課金でも十分楽しめますよ。 動画再生してランダムで課金通貨を貰えるので気の長い人なら続けられると思います。作ったものを保管する所が狭いのは痛いけどお守りを使用して拡張できます。その際にお守りを課金通過で購入するかしないかはあなた次第です。運営も商売でゲーム提供してるので無課金に弊害があるのは仕方ないです。ちなみに自分も無課金でやってます。楽しみたい方は活動が活発なクランを探して入ることをおすすめします。

★★★★★ 2021-04-05

日本語も名前もおかしい日本人の...

日本語も名前もおかしい日本人のレビューは信用できません。
猫の同様のゲームがありますがあれよりは何故かハマっています。が、倉庫の容量を増やしたり怪物を倒したり整地したり建物をたてたり、そのためのアイテムがなかなか出ないので、課金せず進むのは難しいでしょう。よほど気が長い人であれば別ですが。そしてゲーム内でほかのユーザーの力を借りたりチームになったりするのに会話ができない。ちょっと不便です。

★★★★★ 2018-09-11

Rポイントを貯める目的で始めた...

Rポイントを貯める目的で始めたのに気付けばゲームにのめり込んでました。とても面白いです。ゲーム内容はヘイデイとかと似てます。

ただ無課金だとゲーム難易度がすごく高くなります。微課金しましたが一度手を出すと病みつきになるので1ヶ月に使うお金を決めると良いと思います。(ポチポチ課金して請求額がとんでもなくなりそう…苦笑)

ゲーム内お友達やクラン(ギルド)があるので協力プレーもできて楽しいです。

day - ★★★★★ 2021-03-30

楽しいけど…

倉庫容量不足で苦労しています。
ランクUP時、倉庫容量を増やして戴ければ長く続けられるゲームだと思います。
ランク60になった今考える事は…脱退する決意です。
キャラバン荷は持っていない工場の品ばかり…
高額課金しなければ続けられないゲームですし、日本語サポートも無い、英語で返答戴いても翻訳しなければならない…楽しみは消えました。

rarara・town - ★★★★★ 2018-06-26

漫画サイトのポイントを稼ぐため...

漫画サイトのポイントを稼ぐためにアプリを入れて、レベル20到達までは大体5日〜1週間かかりました。
個人差はあると思いますが、個人的にはとても楽しいゲームだと思います。
レベル20に到達した今でもまだアンストせずに楽しんでいます。
男女関係なく楽しめるゲームだと思うので、迷っている方はチュートリアルだけでもやってみて下さい。

★★★★★ 2021-01-19

myk

プレミアムショップで力の塔が買えなくなったのが最悪です。戻して欲しいです。そのためにクリスタル貯めていたのに。ゲーム自体はすごく楽しいですが、プレミアムショップを以前のように戻して欲しいと思っています。

myk! - ★★★★★ 2022-06-08

私はそれが大好き

私が今までプレーした最高のファームゲームは、中毒性があり、時間がかかります。 私は5ヶ月間それをプレーしています、毎日、私がフリーであるときにこのゲームをプレイするのに数時間を費やします私はそれが大好き

木 裕太 - ★★★★★ 2018-08-09

アプリケーションは、プレーヤー...

アプリケーションは、プレーヤーを非常に心理的に認識しており、イベントやマップを作成することが非常に多く、発行者がプレーヤー間で交換する多くの機会を生み出すことができると考えています。

Fredericksad9 - ★★★★★ 2019-01-17

始めたらやむつきになります。 ...

始めたらやむつきになります。
達成するために他メンバーの助けと共に
時間差でリクエストが来るので
レスキューも楽しい。
何だかグループワーク
数も数えなきゃいけないので
認知症予防にいいかな

★★★★★ 2020-01-20

おもしろいゲーム!

インターフェイス、グラフィックス、プレイヤー間の接続はすべて問題ありません。提案として:開発者が作業者にフィードを提供する際にビルド/マイニングの時間を短縮すると効果的でしょうか。

近藤稔-443 - ★★★★★ 2018-03-29

遊ぶのが楽しい

とても素敵で中毒性があり、あなたの心を新鮮にしてリラックスしていただけます。 他のゲームと同じではありませんが、全く違っています。これはマーケティング戦略に関するものです。 楽しい

浜田 拓真 - ★★★★★ 2018-08-05

こういうゲーム全く興味なかった...

こういうゲーム全く興味なかったけど
いつの間にか超ハマって今じゃ楽しみにまでなってる。
無課金でも全然楽しめるし、
人との個人的な文字のやり取りとかないから
気軽に楽しめる。最高!

★★★★★ 2022-05-07

おもしろいゲーム

このゲームプレイは素晴らしいです!私がプレイして非常に興奮し、グラフィックインターフェースのデザインは非常に専門的かつユニークであると感じてみてください。 よくできました!

thulinnh428119 - ★★★★★

今のところ飽きる事なくゲームで...

今のところ飽きる事なくゲームできてます。ただ、物がいっぱいになった時に、捨てるのにダイヤを使うのが少し改善して欲しいところですが、それ以外はストレスなく続けていけるかな〜

yue424 - ★★★★★ 2021-06-13

それはあなたの友人とゲームの楽...

それはあなたの友人とゲームの楽しい瞬間を楽しむのは素晴らしいです、ゲームは本当に素晴らしいですし、あなたの成功を願って、プレーヤーを引き付ける方法を非常に知っています。

Ryan5j6Bar - ★★★★★ 2019-01-16

良いゲーム

数分しか演奏されていませんが、これまでのところとてもかわいいので、多くのことが起こっています!大好きです!私はもっ​​と長く遊んだ後で、あなたにもっと知ってもらうよ。

麻衣さと子 - ★★★★★ 2018-01-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

実りの地

MTAG PUBLISHING LTD 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

MTAG PUBLISHING LTDが配信するiPadアプリ「実りの地」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実りの地」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >