アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Seamless Earth [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Seamless Earthのおすすめ画像1
Seamless Earthのおすすめ画像2
Seamless Earthのおすすめ画像3
Seamless Earthのおすすめ画像4
<
>

75億ピースの地球ジグソーパズル

「Seamless Earth」は、Katsuhiko Onishiが配信するパズルゲームです。

パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/27)


  • 新バージョン2.04が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いいか。このゲームはあなたが生きているうちに完成することはまずない。
地道に、ただひたすらに人生をつぎ込んでも終わりが来るのは死後だ。
もし、一度でも手を出せばあなたは毎日進捗状況が気になるようになり、グーグルアースでは満足できず、地図帳を買い求めることになるだろう。そして、地球のあまりの壮大さに打ちのめされ、環境問題に関心を持ち、日本の小ささを実感するのだ。
これはパズルではない。果てしない旅だ。
手を出してはいけない - ★★★★★
千羽鶴でも折ってる気分!!三億羽ですけど…
25ピースのパズルは、暇つぶしや出先でちょいちょいやるのにちょうど良い長さだし、場所によって牛乳パズル状態になっても解けるサイズです。
現在のプレイ人数が見れるのが地味に良いです。人数が少ないのがまた、仲間意識が出ます。
いつか青い地球を見られる日を夢見て、コツコツやっていこうと思います。
ユニークなアプリ - ★★★★★
最初は1人だけでコツコツと完成させるものだと思っていましたが(無謀)、皆で地球を完成させるパズルのようです。
見ず知らずの方々と力を合わせて…すごいですね。
私はまだ5000ピースちょっとぐらいしか出来ていませんが、毎日少しずつ協力していきたいと思います。
海山や砂漠の単色が苦手な人は、ランダムモードだと避けられるそうですよ。
力を合わせて - ★★★★★

最新更新情報

version2.04が、2018年4月24日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

広告関連の修正

使い方や遊び方

みんなで地球を作ろう!75億ピースの超巨大ジグソーパズル



地球を現在の世界人口とほぼ同じ数、75億ピースのジグソーパズルにしました。
一人では完成までに数千年かかりますが、パズルは共有されているのでみんなでならもっと早く完成するかも知れません。



一区画25ピースのパズルが3億個と一つ一つは小さいので少しずつ進められますよ。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
40
4つ星
 
11
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

パズル好きにはたまらない!

5×5なのでパズル自体はすぐに終わるけど、範囲が地球規模だからこのアプリが終わることはずっと先の話だね。それでも毎日の積み重ねがモノクロからカラーへと変わっていくのを見て、頑張ったなあと実感出来る。面白いよ。

旅人いち - ★★★★★ 2017-02-24

簡単に出来ていい

1回が25ピースだから、空いた時間にサクッとプレイできます!
みんなで協力して、いつか完成させたい……!今現在、完成予想は503年後です笑
少しでも気になった方がいたら、是非プレイしてみてください!

くーこーまん - ★★★★★ 2018-09-27

実際やってみるとすごくハマりま...

実際やってみるとすごくハマります。
ジグソーパズルやったことない人でも
楽しめます。
まだまだ完成しませんが、
千里の道も一歩から。
皆さんも是非やってみてください。

★★★★★ 2019-09-14

一つ一つはサクッと終わるから暇...

一つ一つはサクッと終わるから暇潰しには最適。だが終わりが見えない。楽しいというより楽しみなアプリ。ただ広告が邪魔。課金してでもいいから外したい。いやマジで。

jjmwttgjj - ★★★★★ 2015-03-25

地球って、、、

広すぎ!笑
完成できそうにないものをし続ける根性試しなパズルですが、まだ始めたばかりとはいえ、なんだか意地になるパズルです!(*^_^*)

困ってしまったわぁ - ★★★★★ 2016-02-23

コツコツ派に

パズル大好き
生きてるうちに完成はしないと思うが、
地味に楽しんでる。自分の完成した所が色で分かる様になるとすごく嬉しいかも

ケイタボン - ★★★★★ 2023-10-23

少しの暇な時間を潰せる!

5×5の25マスで
最初は素早くできないかもしれない。
でも少しの暇潰しにはなります!
75億ピースもあるので助けに来てください!

Dr.野獣先輩 - ★★★★★ 2020-03-17

とても

楽しい。
黙々とピースを組み合わせていく時間が楽しい。
ついつい没頭してしまう。
生きているうちに完成できるといいなぁ。

C#Y - ★★★★★ 2022-04-21

ランダム・モードで完成後、自分...

ランダム・モードで完成後、自分が組み上げた部分がどこなのか?Google mapで確認すると世界の広さ、多様性を満喫できる。

Sweets hunter - ★★★★★ 2019-02-01

ロマンを感じる(先は長い)

自分が生きてる間にどこまで完成するのかなと考えると、なんだかワクワクします。
もっと参加者増えてほしいな。

yoko yoko - ★★★★★ 2021-05-28

力を貸してください

やばいっす。この調子だとあと480年以上…

生きてるうちに完成が見たい!
爆発的なブームになれば見れるかも!!

Gきゃべ - ★★★★★ 2018-03-04

広告を消せる機能が欲しい ただ...

広告を消せる機能が欲しい
ただただ時間つぶしに没頭したい
どうか検討のほどよろしくお願いします!

★★★★★ 2019-03-25

全体の進捗は?

全体の進捗の見方がわかりません。地球全体の画面は出ますが、普通に夜みたいになっています。

おどらでぬ - ★★★★★ 2021-06-17

暇つぶしにはかかる時間が長すぎ...

暇つぶしにはかかる時間が長すぎず、短すぎず最適だと思います。
広告が消せないから☆4つ

0.1 - ★★★★★ 2015-03-29

これは面白い発想です‼️

是非、世界中の人達と一緒に頑張って完成させたいですね。あなたも参加しませんか‼️

snoopy_hide - ★★★★★ 2015-04-08

普通モードで何回も同じ場所が表...

普通モードで何回も同じ場所が表示されます。どうしてだろう?次のマスに進みたいです

★★★★★ 2020-02-28

減らない…

年数が増えてる…
336年かかるって表示が
339年に…
気が遠い(爆笑)
でも、面白い!

あなりかなゆ - ★★★★★ 2016-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Seamless EarthのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
45.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/24

リリース日
2015/03/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSeamless Earthのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

Katsuhiko Onishi のアプリ

Katsuhiko Onishi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >