アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「BGM」 - 地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~ の口コミ・レビュー

「BGM」と口コミされたiPadで遊べる「地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~の詳細情報へ

BGM

知り合いのママさんに勧められてDLしました。
良さそうですかBGMの音量をコントロール出来るようにして欲しいです。
県名がBGMに消されて聞こえにくいです。
好きじゃない音楽だと聴き続けたくないのもあります。ミュート出来るだけでもありがたいです。

「きみのばん」の表示がもうちょっと早く出て、早く消えた方がもっとテンポ良く出来るので、一考していただきたいです。

他の方も書いてますが、世界版待ってます。

以上です。良いアプリをありがとうございます。
がんばって下さい。

synonymer - ★★★★☆ 2019-10-16

地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Fantamstickが配信するiPadアプリ「地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon